第5話

4話
536
2021/01/22 23:55
ジミン
ジミン
まだ、俺達の自己紹介してなかったね
(なまえ)
あなた
そうですね
ジミン
ジミン
俺はジミン
2年だよ
(なまえ)
あなた
先輩だったんですね
ジミン
ジミン
あなたちゃんは高1だよね?
(なまえ)
あなた
はい。そうです。
ジミン
ジミン
なら、ジョングクと一緒だよ
(なまえ)
あなた
どなたです?
ジョングク
ジョングク
俺だけど?
ジョングク
ジョングク
俺の名前も知らねぇのか?
(なまえ)
あなた
はい。貴方はナルシストですか?
ジミン
ジミン
(* ̄m ̄)プッ
ジョングク
ジョングク
違ぇわ!
テヒョン
テヒョン
俺テヒョンね
ジミン
ジミン
俺と同じ高2
(なまえ)
あなた
へー(棒)
ホソク
ホソク
俺ホソク
高3
(なまえ)
あなた
そうなんですね。
(なまえ)
あなた
もうすぐでチャイムが鳴るので失礼します
テヒョン
テヒョン
お前、教室の場所分かんの?
(なまえ)
あなた
私はお前って名前じゃありません。あなたです💢
テヒョン
テヒョン
で、あなた教室分かんの?
(なまえ)
あなた
知るわけないじゃないですか!
テヒョン
テヒョン
じゃあ、グカに連れてってもらえ
(なまえ)
あなた
えっ、
テヒョン
テヒョン
あなたとグカは同じクラスだし
テヒョン
テヒョン
グクいいよな?
ジョングク
ジョングク
別に連れてくだけなら
(なまえ)
あなた
ありがとうございます?
ジョングク
ジョングク
なんで疑問形なんだよ!
ジョングク
ジョングク
ほら、行くぞ
(なまえ)
あなた
はい


移動中
ジョングク
ジョングク
なんで、この学校来たの?
(なまえ)
あなた
まぁ、家庭の事情で色々とありまして、
ジョングク
ジョングク
てか、タメ口で話せよ
(なまえ)
あなた
ふぇ?
ジョングク
ジョングク
俺ら同い年なんだろ?ならタメ口でいいじゃん
(なまえ)
あなた
そうで、そうだね
ジョングク
ジョングク
ふっww
ジョングク
ジョングク
ここ俺らの教室
(なまえ)
あなた
ありがとうござ、ありがとう!
ジョングク
ジョングク
じゃあ
(なまえ)
あなた
えっ?授業受けないの?
ジョングク
ジョングク
受けるわけないだろ!
ジョングク
ジョングク
じゃあ、昼に迎えに行く
(なまえ)
あなた
えっ?!




そうゆうと、ジョングク?って人は去ってった





ガラカラ

(なまえ)
あなた
遅れてすいません!
ナム
ナム
全然大丈夫だ
ヨジャ
ヨジャ
えっ、誰?ww
ナムジャ
ナムジャ
知らねぇよww
ナムジャ
ナムジャ
にしても地味だなww
ヨジャ
ヨジャ
それなww
ナム
ナム
前に出てきてくれ
(なまえ)
あなた
あっ、はい
ナム
ナム
紹介する。BIG HIT学校から来たあなただ
(なまえ)
あなた
あなたです。よろしくお願いします
ナムジャ
ナムジャ
BIG HIT学校ってめっちゃ頭いいところだよな?!
ヨジャ
ヨジャ
ヤバww
ナム
ナム
じゃあ、席はジョングクの隣りな
ヨジャ
ヨジャ
はっ?
(なまえ)
あなた
えっと、どこですか?
ナム
ナム
窓側の一番後ろだ
(なまえ)
あなた
☁️席めっちゃいいところじゃん!
(なまえ)
あなた
☁️ラッキー!








そっから4時間授業を受けて、ついに昼休みが来てしまった、


ガラガラガラ

ザワザワ
ヨジャ
ヨジャ
なんで、ジョングク様が、
ナムジャ
ナムジャ
ポカ─(o'д'o)─ン
ヨジャ
ヨジャ
今日命日かも、
(なまえ)
あなた
☁️あの人そんなに凄い人なの?!
ジョングク
ジョングク
ねぇ、あなた居る?
ザワザワ
(なまえ)
あなた
☁️えっ?私?
youと同じ名前の子
youと同じ名前の子
ジョングク先輩なんですかぁー?♥
(なまえ)
あなた
☁️私なわけないかww
ジョングク
ジョングク
ちがうお前じゃない
ジョングク
ジョングク
てか、お前誰?
youと同じ名前の子
youと同じ名前の子
(゚◇゚)ガーン
ジョングク
ジョングク
あっ!あなた居んじゃん
ジョングク
ジョングク
早く来てくんない?俺がテヒョアに怒られるんだけど?
ヨジャ
ヨジャ
えっ、テヒョン様が呼んでるの、
ジョングク
ジョングク
はぁ、ほら行くぞ
(なまえ)
あなた
いだっ、
ジョングクって人に腕を急に掴まれた
(なまえ)
あなた
えっ、ちょ、
そのままあの部屋に連行された
youと同じ名前の子
youと同じ名前の子
なんなのあいつ、
ヨジャ
ヨジャ
転校初日でイキリやがって
youと同じ名前の子
youと同じ名前の子
☁️これは虐めるしかないよね?
ナムジャ
ナムジャ
☁️女って怖ぇ、











夢機のちゃんとなってますか?
なってなかったら教えてください!

プリ小説オーディオドラマ