第12話

11話
448
2021/01/25 12:18
母
んっ!美味しい!あなたちゃん料理上手いわね!
(なまえ)
あなた
全然まだまだですよー
母
あっ!こっからの学校の行き方分かる?
(なまえ)
あなた
んー、微妙ですね、
母
なら!誰かに送ってもらいな!
母
そろそろ時間ヤバいしバイクに乗せてもらいな!
(なまえ)
あなた
ば、バイク?!
母
そうよ?
母
ここに居る4人は全員バイクの免許持ってるわよ?
(なまえ)
あなた
凄っ!
テヒョン
テヒョン
俺が学校まで送ってく
母
おぉ!流石私の息子!
(なまえ)
あなた
よろしくね!
(なまえ)
あなた
そんなスピード出さないでよ?
テヒョン
テヒョン
あなた乗ってせるんだったら出さないわ!
(なまえ)
あなた
ありがと!
母
そろそろ行きな!片付けは私やっておくから
(なまえ)
あなた
ありがとうございます!
(なまえ)
あなた
じぁ!いってきます!
母
行ってらっしゃい!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

登校中
テヒョン
テヒョン
じゃ、行くぞ
(なまえ)
あなた
う、うん
テヒョン
テヒョン
しっかり掴まっておけよ?
(なまえ)
あなた
う、うん、
私はテヒョンの袖を掴んだ
テヒョン
テヒョン
そんなんじゃ危ないだろ
と、言って私の腕をテヒョンの腰に絡めた
(なまえ)
あなた
(///_///)
(なまえ)
あなた
☁️顔見られなくて良かった///
そして、学校の近くまで行くと
ヨジャ
ヨジャ
\(♡A♡)\キャ-
ヨジャ
ヨジャ
テヒョン様ぁ!
ヨジャ
ヨジャ
後ろに乗ってる女誰?
ヨジャ
ヨジャ
私達のテヒョン様を独り占めしやがって
ヨジャ
ヨジャ
あいつ、この前転校して来たやつじゃない?
ヨジャ
ヨジャ
マジかよ!調子に乗りやがって
テヒョン
テヒョン
あなた気にすんなよ?
(なまえ)
あなた
別にしてないもん、
テヒョン
テヒョン
もしなんかあったら言えよ?
テヒョン
テヒョン
俺が絶対に助けるから
(なまえ)
あなた
うん、
(なまえ)
あなた
ありがと、
(なまえ)
あなた
じゃ!またね、
(なまえ)
あなた
送ってくれてありがと!
テヒョン
テヒョン
うん!いつでもバイク乗せてやるよ
(なまえ)
あなた
遠慮しとくーww
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

教室に着いて
(なまえ)
あなた
おはよう!
シ──────ン
ヨジャ
ヨジャ
そうなんだよねーww
ヨジャ
ヨジャ
あっ!やっぱりそうだよね!
ヨジャ
ヨジャ
確認出来て良かった
ナムジャ
ナムジャ
おい!昨日のテレビ見た?
ナムジャ
ナムジャ
見た見た!ヤバかったよな?
ナムジャ
ナムジャ
おう!
(なまえ)
あなた
☁️えっ、何これ、無視?、
キーンコーンカーンコーン
ナム
ナム
お前ら席につけー
ナム
ナム
今日は転校生を紹介する
ヨジャ
ヨジャ
えっ!また?
ナムジャ
ナムジャ
"今度は"可愛い子かなぁー?
ヨジャ
ヨジャ
えぇー!イケメンがいいー
ナム
ナム
入ってきてくれ
ガラガラガラ
ヨジャ
ヨジャ
えっ、イケメン、
ヨジャ
ヨジャ
ヤバ!
ナム
ナム
自己紹介してくれ
ジン
ジン
キムソクジンです。お願いします
(なまえ)
あなた
☁️ん?なんか聞いたことあるような?ないようなー
ナム
ナム
じゃあ、席は、
ジン
ジン
あなたの隣りがいいです
ザワザワ
ナム
ナム
あなたと知り合いなのか?
ジン
ジン
まぁ、はい
(なまえ)
あなた
☁️ヤバい、思い出せない、
ナム
ナム
悪いかあなたの隣りの席はグクだ、
ナム
ナム
だから、その隣りでもいいか?
ジン
ジン
あっ、はい
ナム
ナム
で!あなた!ジンと一緒に学校探検してくれ
(なまえ)
あなた
あっ、分かりました
ジン
ジン
じゃあ!放課後にしよ
(なまえ)
あなた
うん
(なまえ)
あなた
おっけー!



















ここできります!




今回も見ていただきありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ