第14話

13話
441
2021/01/26 13:44
(なまえ)
あなた
お風呂上がりました!次どうぞ!
母
はーい!
母
あっ!あなたちゃん!
(なまえ)
あなた
はい
母
部屋掃除しておいたよー
母
あと、女の子っぽくしておいた!
(なまえ)
あなた
ありがとうございます!
テヒョン
テヒョン
ねぇ、母さん
母
なに?
テヒョン
テヒョン
どの部屋使った?
母
えっとね、なんか漫画とかいっぱい置いてあった部屋
母
じゃ!入ってくるね!
テヒョン
テヒョン
えっ?、そこ幹部室として使ってたんだけど、
(なまえ)
あなた
もしかしたら違うかもよ?
(なまえ)
あなた
一緒に見てこよ!
テヒョン
テヒョン
お、おう
ガチャ
(なまえ)
あなた
可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃ!
テヒョン
テヒョン
えっ、
黒で統一されていた部屋が、
こんなに可愛くなっちゃいました!

↑消えてたらすんませんm(*_ _)m
(なまえ)
あなた
ヤバい可愛すぎる、
テヒョン
テヒョン
俺達の部屋が、
テヒョン
テヒョン
☁️まぁ!あなたが喜んでるんだしいいか!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


次の日←飛びます
(なまえ)
あなた
おはよー
ヨジャ
ヨジャ
.........。
ナムジャ
ナムジャ
.........。
youと同じ名前の子
youと同じ名前の子
.........。
(なまえ)
あなた
☁️やっぱり無視か、
ガラガラガラ
ジン
ジン
おっはよー
ヨジャ
ヨジャ
お、おはよー
ナムジャ
ナムジャ
はよ
youと同じ名前の子
youと同じ名前の子
おはよう(*^^*)
(なまえ)
あなた
☁️無視されてるのは私だけか、
ジン
ジン
あなたもおはよう!
(なまえ)
あなた
えっ、あっ、お、おはよう
(なまえ)
あなた
☁️ヤバい、めっちゃキョドった
ジン
ジン
あなたキョドりすぎww
(なまえ)
あなた
いや、急に話しかけられたからビックリしたの!
ジン
ジン
wwww
ガラガラガラ
トコトコトコトコ
ジョングク
ジョングク
あなたおはよ
(なまえ)
あなた
ぐぅ!おはよう!
ヨジャ
ヨジャ
なんで、あなたちゃんだけ、((ボソッ
ヨジャ
ヨジャ
それな((ボソッ
youと同じ名前の子
youと同じ名前の子
☁️イライライライラ…
ガラガラガラ
ナム
ナム
おはよう!
ナム
ナム
そろそろみんな席につけー
お昼←また飛びました!
ヨジャ
ヨジャ
あなたちゃん!お昼一緒に食べよ!
youと同じ名前の子
youと同じ名前の子
食べよー!
ナムジャ
ナムジャ
俺らも混ぜろよー
ヨジャ
ヨジャ
しょうがないなー!
youと同じ名前の子
youと同じ名前の子
ジンくんとグクくんも一緒にどう?
ジョングク
ジョングク
.........。(無視)
ジン
ジン
遠慮しとくよ
youと同じ名前の子
youと同じ名前の子
そんなこと言わないでさ!ほら!一緒に食べよ?
ジン
ジン
うぅ、分かったよ((
ジン
ジン
☁️はぁ、この人達と食べたくないな、
ガラガラガラ
ナムジャ
ナムジャ
おい!ナムジャ!
ナムジャ
ナムジャ
なんだ?
ナムジャ
ナムジャ
校門の所にめっちゃ可愛い子いるぞ!
ナムジャ
ナムジャ
マジで?!
ナムジャ
ナムジャ
見に行こうぜ!
ナムジャ
ナムジャ
おう!
ナムジャ
ナムジャ
ジンも行こうよ
ジン
ジン
えっ、俺はいいよ
ナムジャ
ナムジャ
なんだよ、乗れねぇな!
ジン
ジン
じゃ、窓から見てるよ
ナムジャ
ナムジャ
おけ
ジン
ジン
チラ…(´ ・ω|
ジン
ジン
えっ、
youと同じ名前の子
youと同じ名前の子
ジンくんどうしたの〜?
ジン
ジン
いや、
ジン
ジン
ねぇ!あなた!
(なまえ)
あなた
ふぇ?
ジョングク
ジョングク
(* ̄m ̄)プッ
(なまえ)
あなた
ぐぅ!今笑ったな!
ジョングク
ジョングク
いや、随分と間抜けな声だなーって思ってww
(なまえ)
あなた
۹(◦`H´◦)۶プンスカ!
ジン
ジン
ちょ!あなた?
(なまえ)
あなた
なにー?
ナユン
ナユン
ジン
ジン
校門に居る可愛い子ってナユンじゃない?
(なまえ)
あなた
えっ、嘘、
(なまえ)
あなた
チラ…(´ ・ω|
(なまえ)
あなた
本当だ!
(なまえ)
あなた
ナユンゥゥゥゥゥゥゥゥゥウ!
ナユン
ナユン
あっ!あなた!
ナユン
ナユン
(」゚Д゚)」オ────イ!!
(なまえ)
あなた
中に入ってきていいよぉぉぉぉぉぉぉお!
ナユン
ナユン
了解ぃぃぃぃぃぃぃい!
5分後
ガラガラガラ
ナユン
ナユン
あなた!
(なまえ)
あなた
ナユン!
(なまえ)
あなた
めっちゃ久しぶりに感じる!
ナユン
ナユン
それな!ww
ジン
ジン
ナユン?
ナユン
ナユン
あっ!ジンo((
ナユン
ナユン
ちょ!急になに?!
(なまえ)
あなた
実はさ、ジン오빠ここでは一様同い年ってことになってるから、오빠呼びは辞めて?((コソッ
ナユン
ナユン
あー了解((コソッ
ナユン
ナユン
ジンくんともめっちゃ久しぶりだよね!
ナユン
ナユン
2人ともめっちゃ会いたかった!
ナユン
ナユン
あっ!あなた!ユンギ오빠元気にしてる?
(なまえ)
あなた
分からん←
ナユン
ナユン
ちゃんとこまめに連絡しないと!
ナユン
ナユン
ユンギ오빠泣いちゃうよ?
ジン
ジン
ユンギヒョンは泣かないでしょww
(なまえ)
あなた
なんかジンくんがヒョン呼び新鮮ww
ナユン
ナユン
それなww
その頃ユンギは、
ユンギ
ユンギ
(   ゚Д ゚)ハ…ッハ…ッハァァッ( >д<)クシュン!!
ユンギ
ユンギ
うぅ、風邪引いたかな、
ジョングク
ジョングク
ねぇ!あなた、ユンギって人誰?
(なまえ)
あなた
えっとね、
ナユン
ナユン
ちょっと!あなたこの人誰?
(なまえ)
あなた
えっと、ぐぅ!
ナユン
ナユン
ぐぅ?
ナユン
ナユン
なんだそれ!
ナユン
ナユン
絶対あなたが付けたあだ名でしょ?ww
(なまえ)
あなた
なんで、分かったの??
ナユン
ナユン
あなたと何年居ると思ってんの!
(なまえ)
あなた
3歳からだから13年?
ナユン
ナユン
そう!
ジン
ジン
そんなに2人居たんだ
(なまえ)
あなた
ww
ジョングク
ジョングク
あなた?そのジンって人誰?
(なまえ)
あなた
昨日ぐぅ休んだんだっけ?
ジョングク
ジョングク
うん
(なまえ)
あなた
昨日転校してきたジンくんだよ
ジン
ジン
よろしくー
ジョングク
ジョングク
ん、
ナユン
ナユン
塩だねぇ
(なまえ)
あなた
(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここできります!



今回も見てくれてありがとうございます
(*' ')*, ,)✨ペコリ



もし良かったら、お気に入り登録とハートお願いします!(*' ')*, ,)ペコリ


プリ小説オーディオドラマ