前の話
一覧へ
次の話

第1話

23,416
2018/08/22 03:52
マネ
みんなー!
ツウィ
マネオンニおはよー!
マネ
おはよー!
You
どーしたのー?
マネ
TWICEに!新しいマネージャーきまーす!
ダヒョン
えっ!いいんだけどさー、マネおんにはー?
マネ
私は、このまま続けるよー!
助手として来るだけ!!
ジヒョ
おけおけ!
マネ
社長が呼んでたから!ほらいくよー!
ミナ
あっ!待ってー!
また、あなたが寝ちゃった!
ナヨン
あなたは、すぐ寝るからねㅋㅋ
朝弱いしㅋㅋ
しゃーないよね
ジョンヨン
ジョンヨン
じゃあさ、起こしてきて車乗ろ!
サナ
あなたや〜\❤︎/
起きてー!
You
サナオンニ〜\❤︎/
あと少し〜
ナヨン
あなた!
社長呼んでたよ!!
You
あぁー、あのくそじじいかぁ〜
ツウィ
いや、あなたㅋㅋ
起きてー!
マネ
とりあえず早く!ㅋㅋ
ジヒョ
((名前よㅋㅋ
到着
マネ
じゃあ、社長室入るよ!
ジヒョ
||☆\“(・_・。)コンコン
You
TWICEでーす!
社長
おぉ、よく来てくれた!
マネージャーから聞いてるか?
TWICEに、新メンバー入るぞ!
ジョンヨン
ジョンヨン
えっ!?
ナヨン
マネージャーになるんじゃ?
社長
そんなこと言ってたいけど?
新メンバー入るって言ったんだが……
マネ
えっㅋㅋ
ごめんみんなʬʬʬ
間違えたわʬʬʬ
ツウィ
まぁまぁ!誰ですか!?
社長
入ってこい!
ぶりっ子
はぁいぃ〜❤︎
TWICEぅの、新メンバーぁやらしてもらいますぅ、亜美菜ですぅ〜😍
TWICE全員
((うわっ!きたぶりっ子
社長
亜美菜だ!
仲良くしてあげてなー
ナヨン
あっ!はい!
You
ちょっと!社長ぅー!なんで新メンバー入れるの?
社長
新鮮さが、欲しくてな!
You
いや、理由になってないからね?
社長
まぁ!宜しくな!
ぶりっ子
TWICEぅのみなさぁん!
よろしくおねがいしますぅぅ
TWICE全員
よろしくね
ぶりっ子
ナヨンオンニぃ〜❤︎ 
車隣に座りましょ〜
ナヨン
え、
社長
まぁ、もう帰れ!
またな!
You
社長
ばいびぃー
車→
ぶりっ子
みなさんのぉ、自己紹介ぃ、聞きたいですぅ!
ナヨン
TWICEの、最年長ナヨンです。
ジョンヨン
ジョンヨン
ジョンヨンです
モモ
モモ
サナ
サナ
ジヒョ
ジヒョ
ミナ
ミナです
ぶりっ子
ミナちゃんってさぁー、お肌綺麗だよねぇー、
ミナ
((お前なんかに褒められても嬉しくないわ。←いやいや、ミナちゃんキャラ崩壊しすぎねㅋㅋ
ミナ
あっ!そー?ありがと〜
ダヒョン
ダヒョンです!
チェヨン
チェヨン。
ぶりっ子
もう少し情報欲しいなぁ〜
チェヨン
(((🔥^∀^)
ツウィ
ツウィです
極力関わらなi……
You
小声)ツウィオンニ!
ツウィ
あっ!ごめんごめん!!
You
TWICEの、m……
ぶりっ子
みんなありがとうぅ〜!
あなたちゃん?あなたの自己紹介はぁ、いらないよぉー😆
You
あ?何言ってんの?いい加減にしとけよおい
マネ
喧嘩しないでよー!
ほら!着いたよ!
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


こんにちはっ!作者の、runaです!


ぶりっ子で、やってみました💕

TWICEは、こんなキャラじゃありません!


ではっ!あんにょーん✨

プリ小説オーディオドラマ