第4話

15,165
2018/08/23 01:21
マネ
じゃあ、行くよ!!
TWICE全員
はぁーい!
TWICEは、もう撮影現場着きました
家で……
ぶりっ子
ふぅ〜💦
今日こそあなたをㅋㅋ
つ・ぶ・す・♡
ぶりっ子
下降りよ!
ぶりっ子
みんなーおはよぉぉ〜♡ิิ
ぶりっ子
って、誰もいないじゃん。
VLIVEしよー!
ぶりっ子
ONCEの皆ぁ〜、あんにょーんんん〜\❤︎/
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
You
見て!亜美菜が、1人でVLIVEしてる
見ようよ!
サナ
うん!
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
ぶりっ子
ONCEのみんなぁぁ〜、あのねぇぇー、あなたちゃんっているじゃんかぁぁー、昨日ねぇぇー、あなたちゃぁんにぃ、いじめられたのぉぉー😌やめてっていったんだけどぉぉー、やめてくれなかったのぉぉー
ONCE→いや、何嘘ついてんの?
ONCE→昨日のVLIVE見ていた人からしたらお前の本性知ってるからな?
ぶりっ子
昨日のVLIVEってぇぇー、なにぃぃー?
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
You
😭😭😭
ツウィ
えっ!あなた!!
どーしたの?
サナ
今ね、亜美菜が一人でやってるVLIVE見てたの。
ナヨン
なに?それ。私も見る
ジョンヨン
ジョンヨン
あなたを、泣かせたとか
ツウィ
許さない
チェヨン
(🔥^∀^)
見ました🤑
モモ
はあぁぁぁぁー!
ダヒョン
コレ見たONCEの反応!
@あなたちゃんよりのallペン\❤︎/
亜美菜?とかいう奴きもい。うん。あなたちゃんが、いじめるわけないやん!

@あなた&モモ💕
あなたちゃんよりのallペン\❤︎/さん!
私もそう思う!ひどい!こんなんするひとじゃない!

@TWICELove
言われたあなたちゃんの身にもなれよ
ミナ
ONCEは、さすがだね!
You
うん!
ほんとONCE大好き!
TWICE全員
あなた以外)え……?私たちONCEに負けた……
You
あっ!ちがうちがう!!
そら、やっぱりオンニ達の方が好きだよ!!
チェヨン
良かった良かった!
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
ぶりっ子
昨日のVLIVEってぇぇー?なにそれぇぇー
ONCE→昨日、喧嘩したでしょ。まぁ、亜美菜が売った喧嘩だけど
ONCE→それで、メンバー思いのあなたちゃんが、ビシッと言ったんじゃん!
ぶりっ子
っ!そーなんだぁ〜
ぶりっ子
昨日ねぇ、あなたちゃんね、ONCEより、メンバーのほうが好きって言ってたよぉぉー!
ONCE→で?私たちにそれを言ってなんかなる?
ONCE→そら、メンバーのほうが一緒におる時間が長いんやから好きやろ。
next⇌TWICEメンバーでの撮影中……



ではっ!あんにょーん✨

プリ小説オーディオドラマ