第10話

12,657
2018/08/28 05:00
ナヨン
あの、亜美菜やめたって
ツウィ
やった!
マネ
おーい!TWICE&black pink呼ばれてるから行くよ!!
全員
はぁーい!
社長室…
ジヒョ
開けて!だれか!
サナ
私やだよ
ジェニー
私も嫌
You
じゃあ、ここはマンネの私が!!
ツウィ
頼もしい!!
You
||☆\“(・_・。)コンコン
You
失礼しまぁーす
社長
今日はな、TWICE&black pinkの新人マネージャー来てるから、呼ぶぞ
You
また?さっきも来て辞めてどんなんよ
ジス
小声)あなた!!
You
あっ!sorry😌
社長
まぁまぁ、呼ぶよ
社長
はいれ!
ぶりっ子
||☆\“(・_・。)コンコン
ぶりっ子
失礼しまぁーすぅ〜❣
全員
((またぶりっ子かよ
社長
自己紹介よろ
ぶりっ子
はいぃ〜!!
TWICEさんんとぉ〜、black pinkぅさんんのぉ〜、マネージャーしますぅ〜❣
星那でーすぅー😍よろしくお願いしますぅ〜😊
ジス
black pinkのメンバー
ジスです
ジェニー
ジェニーです
ロゼ
ロゼです
リサ
リサです
ジヒョ
TWICE、リーダージヒョです
ナヨン
ナヨン
サナ
サナ
日本人だよ
ジョンヨン
ジョンヨン
ジョンヨン。
チェヨン
チェヨン
ツウィ
ツウィ
モモ
モモ日本人だから
ダヒョン
ダヒョン
ミナ
ミナ
日本人ね
You
あなたです!
よろしくおねがいしましゅ
リサ
噛んだㅋㅋ
ジヒョ
可愛いなぁ〜
You
もぉ!
お願いします!
ぶりっ子
((あの子があなたちゃんか、ふふっ
ぶりっ子
よろしく
社長
じゃあ、もういいぞ。帰れ!
You
呼び出しといてなんやねんブツブツ
ツウィ
おぉーい
ジス
そんなに不満溜まってんの??ㅋㅋ
You
えっ!あぁーちょっとねㅋㅋ
ツウィ
1人でブツブツ言ってたからビックリしたわ
全員
(笑)
ぶりっ子
あのぉ〜、あなたちゃーん!トイレどこにあるぅ〜??教えてぇ〜??
You
そこにありますよ!
ぶりっ子
一緒に来てぇ〜、教えてぇ〜??
You
(🔥^∀^)はい、分かりましたぁ
You
オンニ達!トイレ行ってくるね!
ロゼ
了解!!早く戻ってきてね!
You
うん!
このあとどーなるのか!あなたちゃん!!



HAPPYENDには、なるよ?ㅋㅋ





ではっ!あんにょーん✨

プリ小説オーディオドラマ