第35話

34
6,198
2018/09/18 07:22
愛心だよぉ〜♡
あなた?っていうやつ、ついに殺せた😆😆
醜かったんだよねぇ〜💕
あっ、ぶりっ子やめよ。
まじで、チヤホヤされて見ててうざいわ。
うん。まじ。一回死ねって感じwww
まぁ、自分の手で殺せたからいいかな👍
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
You
オンニ……
イシャ)喋らないで!
ジヒョ
喋らずに!起きててよ!死なんといてよ!
ぴーーーー
さき
ついたよ!いっといで!
ミナ
さきオンニありがと!
さき
おん!
ナヨン
みな!いくよ!
ミナ
えっ、、
ツウィ
うそ。
ジョンヨン
ジョンヨン
嘘やで、、?
モモ
ぴーーー?聞きたくないんやけど
サナ
あなた!あなた!
イシャ)手術します。待っててください。
────手術中────
ぶりっ子
あれぇ〜あなたちゃんはぁ〜?
あ、死んだんかぁ〜うふふ笑
ダヒョン
おい。何が死んだ?
チェヨン
いま、あなた頑張って生きてるんだよ
ツウィ
いいかげんにしとけ。
ぶりっ子
なんで〜?マンネラインの子なんでそんなにあなたちゃん♡思いなのぉ〜!?
ジヒョ
大切なメンバーだからでしょ。
ぶりっ子
じゃあ私もメンバーだからぁ〜愛してくれるよねぇ〜🙌💕
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
愛心いい加減にしたキレられるわね(笑)
SAKI✌✌の小説私とコラボしてます👍❤
イツメン❤❤見てねッ💕←きんも。吐き気。



プリ小説オーディオドラマ