第22話

21
7,168
2018/09/07 13:32
BDZ撮影
ぶりっ子
こんにちはぁ〜❤
今日のアシストやりますぅ〜♡
愛心でぇーす💋よろしくぅ、おねがいぃ、しゅ❤
ぶりっ子
あっ、噛んじゃったぁ〜❤てへぺろ❤
You
え、きんも
ダヒョン
激しく同意ね
ミナ
まじで。きもいどっかいって。
みなちゃぁぁーん!!
お口悪いよぉぉ❤←お前もぶりっ子ね
カメラマン
撮影していくよ!!衣装着替えてメイクしてここ集合!
TWICE全員
はーい!
ツウィ
あなたー!マンネ同士一緒に着替えよ〜
モモ
はぁー??そこはももやろ!!
You
いや誰とm…
サナ
あかんぞ!!サナや!!
マンネちゃん。あなたちゃん。←同じや!
思いっきり途中入りされましたね(笑)
You
ねぇ、私誰とも着替えないよ?ナヨンオンニから順番にやっていけばいいじゃん?
ジヒョ
そやね!
モモ
はぁい!
サナ
えぇー、はぁーい。
ツウィ
あなた〜
一緒に着替えたかったのにー!
You
ツウィオンニ。ごめんね?でもね、今日は撮影で早くしなきゃいけないでしょ?
ジョンヨン
ジョンヨン
マンネに説教される
チェヨン
元マンネ(笑)
ジョンヨンちゃん・チェヨンちゃん息ぴったり👍
ツウィ
はぁーい。(⑉・̆⌓・̆⑉)↷↷
みんな完了。
カメラマン
オープニングはサナちゃん!そして、メンバー、ジョンヨンちゃん、ジヒョちゃん!!
ナレーションは、サナモモね!←語彙力よ(笑)
MV見てもらえば分かりますㅎㅎ
ごめんなさい🙏
カメラマン
次は、あなたちゃん!
You
はぁーい!
ぶりっ子
((なによ。チヤホヤされて。
消してやる。待っとけよ。
お前ただの嫉妬やろがァァ〜(🔥^∀^)
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
dancethenightaway←(合ってます?)
飛ばしてますね(笑)それ以外の曲も思いっきり飛ばしました〜♡←きもいよ。

あと1話出します✨←誰も待ってないよ😊
ぶりっ子は、あなたちゃんを潰しにかかります❤




ではっ!あんにょーん✨

プリ小説オーディオドラマ