第66話

65
4,811
2018/10/20 13:20
You
おんにぃぃぃぃーー!!!!!!!
ジョンヨン
ジョンヨン
うるさ
サナ
なにぃぃぃぃぃぃぃー!!!!
モモ
さーたんうるさい
サナ
なんでさなだけなんよ!あなたは?
モモ
(スルー)
ほんでさ!
サナ
おいももりん。無視やめい
モモ
すいま〜てぇーん
ダヒョン
はやくあなたの話聞こや(笑)
モモ
すいま〜?
サナ
てぇーん
You
10分以内に社長室来いやって。
You
ってことで私はモモサナオンニを置いてほかオンニ達とダッシュで行きます。
あなたちゃんシンプルにひどww
ミナ
Lady Go!!
もぉ。ミナちゃん英語。教えて。
チェヨン
はよ行こ!
ジヒョ
モモサナオンニばいばーい!
サナ
ひど!
モモ
もぉー乗ったよーだ!
ももちゃん4歳児
何とか着きました
……
ガチャ ||.c( ゚ω゚`|
ジヒョ
3.2.1!
TWICE全員
ONEINAMILLION
あんにょよはせよ
TWICEイムニダ
社長
おぉー!よく来た。急にごめんな。
社長
いきなりだが!TWICE新メンバー入れる!
TWICE全員
((は?ん?え?
ちょっと何言ってんのかわかんないすね〜
ぶりっ子
はぁーい♡本物のTWICEさんだぁ〜♡
TWICE全員
ONEINAMILLION
アンニョンハセヨ
TWICEイムニダ。
めっちゃテンション低なるやん(笑)
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
next⇒あなたside
ぶりっ子side

プリ小説オーディオドラマ