第23話

22
6,986
2018/09/07 13:42
ぶりっ子
あなたちゃーん!おつかれぇぇ〜♡
これタオルね〜👍
あなたちゃん!
You
いたっ
ぶりっ子
お前なんかがTWICEに近ずいたからよ。
ほかのメンバーは、撮影中ですね。
運よすぎよね?こんな二人っきりになるタイミングあるとか
タオルの中にはカッターの破片(?)が入ってました😤
You
はぁ?何言ってんの?私はTWICEメンバー!分かる?メンバーっていう意味わかる?ん?
分からへん?分からへんやつが口出すなよ。わいはな、SEVENTEENの時から努力して努力して頑張ってここまで来れたんじゃ。ほかのメンバーもや。SEVENTEENの時に頑張って、普段の練習も頑張って、それを社長が認めた人しかTWICEメンバーに入られへんねん。なにが「TWICEに近ずいたから」じゃ?あん?なんで近ずいたらあかんねん。近ずかへんことなんか無理やろが。
あなたちゃん。口悪いの覚えてた?わたち忘れてた❤でもね、わたちも口悪いから覚えてなくてもこうなっちゃうの💓
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
寝ぼけてます。眠たいです
おやすみなさい



ではっ!あんにょーん✨

プリ小説オーディオドラマ