第20話

7,887
2018/09/06 08:42
You
((ほんまジヒョオンニ神。あとで、手合わせよ。
え、あなたちゃん? 
ジヒョちゃんは、神様じゃないよ??
まぁ、神様なみだけど✨
サナ
おぉーい!あなた!!
ホンマぼっとしすぎー!
You
あっ、ごめん!眠たくて(笑)
ダヒョン
ふぅーん?
You
((ダヒョンオンニ?こわいよ?
ツウィ
早く入ろー!!
ミナ
そやそや!!
さき
じゃあぁー、みんなぁ、バイバイぃ〜❤
TWICE全員
バイバイ
ジヒョ
明日は、BDZ撮影ね!早く寝るよ!!
You
じゃあ、お風呂入ってくるね〜♡♡
ナヨン
ん!?一緒に入るって言ったよね?
You
あ。
ジョンヨン
ジョンヨン
ナヨンオンニ(笑)
ナヨン
ん?ジョンヨンも一緒に入る?
ジョンヨン
ジョンヨン
あ、いえ。結構です。
え。ジョンヨンちゃんも??圧に負けましたね(笑)


あっ!ナヨンちゃん嫌われてるんじゃないよ!!
ナヨン
じゃあ、入ろっかぁー!
You
え。あ。はい。
You
((チェヨンオンニ助けてー!
チェヨン
あ、!私も入りたい!!
え、チェヨンさん。あなたは超能力者ですか。?人の考えわかるとか凄すぎるよ。
あなたちゃんの目での訴えが通じたのかな(笑)
モモ
じゃあ、ジヒョオンニと私とミナで、料理作っとくわ!
next→




今回も短くてごめんなさい!!
ナヨンさん面白すぎねッ(♡˙︶˙♡)
チェヨンちゃんもすごいよ👍
ジヒョちゃんはさすがリーダーだよ🙌
あなたちゃんはテンションただ下がりだったね(笑)最後られんは敬語なりかけだったね😁




ではっ!あんにょーん✨

プリ小説オーディオドラマ