第21話

7,563
2018/09/06 12:12
ナヨン
ねぇー?なんであんなこと言ったの?バスの中で〜❤オンニ傷ついたよ〜??
You
ごめんね!でも、なんか分からへんけどイライラしとってん。オンニに八つ当たりしちゃった。
チェヨン
ナヨンオンニ(笑)怖いよㅋㅋ
You
チェヨンオンニぃぃ〜
ナヨン
もぉー!あなた〜♡♡
仲直りしようよ〜♡♡
You
うん!私もごめんね!ナヨンオンニ大好きだから!!
チェヨン
私も言ってよ!!
ナヨン
やばい。あなた。
You
え、?ㅎㅎ
You
なんかごめんね?
チェヨン
わたしにもしてってばぁぁ!!!
You
あっ!ごめんごめん!!
あなたちゃん😶
さっきからあまやってばっかですww
You
チェヨンオンニ❤
ほかのメンバーよりもあなたを愛してねニコッ
チェヨンちゃん。
あなたちゃんの天使Smileにやられましたね。
さっきはナヨンさんやられてましたね🙌
あなたちゃんの天使Smile最強👍💪
チェヨン
私もやばい。
You
え、?(笑)
チェヨン
出よ!!
ナヨン
のぼせるわ!
You
暑いね!
ジヒョ
ご飯できたよぉー!!
TWICE全員
ジヒョ以外)はぁい!!
You
やばいー!!!
ジョンヨン
ジョンヨン
どーしたの!!!
You
めっちゃ美味しいー!!
ジヒョ
ほんまー!!!ありがとうぅぅー!!!
モモ
ほんま美味しいー!
ご飯終わり…
ジヒョ
明日は!BDZ撮影ね!早く寝るよ!!
TWICE全員
ジヒョ以外)おやすみー!
まだ寝ませんね。
いや、寝れませんね。
何故かって?それはね〜♡←いや、キモいはよ言え
あなたちゃんの、ギューッとポッポ待ちです👅みんな💕
あの!ミナちゃん・ジョンヨンちゃんも!
You
今日はダヒョンオンニから!
ダヒョン
やった🙌💕
終わりました👍😚
やっと寝れます😌
と思いきや!!
まだ、ギューッとポッポ迫ってくるメンバー居ます😁😮
特にさなちゃん。
無事寝れましたね👍👅



こんな日が毎日続く。
そう思ってた。













あの人のせいで。
































全てが










































無くなり崩れた。





next⇔BDZ撮影







ナヨンさん・チェヨンちゃん・ジョンヨンちゃん・ミナちゃん・ほかのメンバーほんとあなたちゃんLOVEですねッ(♡˙︶˙♡)



これ1様ぶりっ子の話です(笑)
今んとこぜんぜんですけどね😰😎

ではっ!あんにょーん✨

プリ小説オーディオドラマ