第62話

62
4,894
2018/10/18 21:24
シカイシャ2)では終わります!
全員)あんにょーん❤
楽屋
ジョンヨン
ジョンヨン
あなた〜
ちょっと来てー!
You
はーい!
……
You
どーしたのー?
ジョンヨン
ジョンヨン
彩花に足踏まれてない?
You
あぁ〜大丈夫だよ!!
ジョンヨン
ジョンヨン
見して?
You
やだ
ジョンヨン
ジョンヨン
ナヨンオンニ〜
ナヨン
はーい!
You
((ナヨンオンニ来たら絶対じゃん!!
もぉ!!
ナヨン
なにジョンヨン?
あ!あなた〜!
足踏まれたやろ〜
You
いや。踏まれてないよ!大丈夫やから!バイバイ!
You
((((((^_^;)ニゲヨッ
ジョンヨン
ジョンヨン
あっ!なんで逃げんのやろ〜。手当しなひどなるのに。
ナヨン
あなた怖いんちゃう?
ジョンヨン
ジョンヨン
えぇ〜あなたに限ってそれはないやろ〜
ナヨン
まぁもどろ
ジョンヨン
ジョンヨン
うん
……
ジヒョ
あなた大丈夫?
モモ
ほんま!さっき踏まれた?
You
あ!うんうん!大丈夫!踏まれてないよ!
ぶりっ子
😊
チェヨン
なんかあったら言うんやで!
You
はーい!
ミナ
そろそろ楽屋挨拶行かなぁ〜
You
ほんまやなぁ。。
ダヒョン
みんな疲れて静かやろ(笑)
ツウィ
Lady Go!!
You
ねぇ。ツウィオンニ。発音うますぎるおしえて
ツウィ
ミナオンニに教えて貰えッ☆
そう。ツウィちゃん教えるの苦手❤←
ミナ
なんでワイに振んねん!
ミナちゃんの関西弁素敵❤❤
サナ
よし!いこ!
BTS楽屋の前で
ナヨン
誰が開ける?
ダヒョン
わい.いや
ぶりっ子
あっ❤すいませぇ〜ん♡私が開けたいですぅ〜♡
モモ
いいよ
ぶりっ子
|ᴗ•)و゙㌧㌧
ぶりっ子
失礼しますぅ〜♡
BTS)((きたよぶりっ子
BTS)はい
ジヒョ
今日はありがとうございました!
BTS)こちらこそありがとうございました!
BTS)あなた足行ける?
You
あ!大丈夫です!ニコ
BTS)(*´`)♡
ジヒョ
では!
ぶりっ子
ジヒョオンニぃ〜♡わたしぃ〜♡まだぁ〜いたいですぅ〜♡
BTS)めいわく
ぶりっ子
えぇ〜♡ひどぉいぃ〜♡
ダヒョン
そー言ってるから帰るよ。
ジョンヨン
ジョンヨン
失礼しました〜♡
ジョンヨンオンニぃ〜♡←殴
ナヨン
最後BLACKPINK〜♡
ぶりっ子
私開けますねぇ〜♡
ツウィ
開けるんやったら最後に入って
You
((ズキズキスル..
ぶりっ子
|ᴗ•)و゙㌧㌧
ぶりっ子
しつれいぃ〜♡しますぅ〜♡
リサ
あなた〜♡
You
リサオンニぃー!
ジェニー
リサはあなた愛がすごいね(笑)
ナヨン
夜遅いんで失礼しました!
ロゼ
バイバイ〜
ジス
早く足治してよ〜♡
You
((えっ?
……
You
あなたside

どーもあなたですッ

さっきジョンヨンオンニでナヨンオンニからなんで逃げたかって言うと。。


これは



ドッキリだから❤言っちゃダメだよ!



ほんで足骨折して〜見たいな(笑)

まんまと引っかかってくれた😆←怖


じゃあね👋

プリ小説オーディオドラマ