第28話

27
6,517
2018/09/11 12:26
You
((今日こそあるぶりっ子の裏をONCEの皆に見せるからな。
朝ですね。はい
You
オンニ達おはよ。今日もご飯いらない。今から走ってくる🙌
ミナ
あなた!きて!!
You
え、あ、りょ
ジヒョ
盗み聞きしにいく?
サナ
行くしかないでしょ!!
TWICEメンバー盗み聞きしに行きました(笑)
…………あなたちゃん&ミナちゃん…………
You
話は?
ミナ
私わかるよ
刃落ちてたもん。
ツウィ
小声)私も見たよ。
ナヨン
小声)きらんって光ってたやつやんね?
ダヒョン
小声)それやね……
チェヨン
小声)あの笑顔で、嘘ってわかったもん
ジョンヨン
ジョンヨン
小声)苦笑いやったよね
モモ
小声)それな、
You
その話?
ミナ
うん。昨日ツウィが、あのぶりっ子に尋問してたよ
You
さすがツウィオンニやwww
ミナ
うん!あなた笑った!良かった良かった❤
You
ミナオンニ時々ママ(笑)
ミナ
ミナオンマだよ😆
You
うん。('ω')
ミナ
なんで急にSALTなんねん!
You
え、なんでやろ。
ミナ
じゃあ、戻ろか!
You
ミナオンニ!今日私ONCEに愛心の裏見せる!
ミナ
おぉ!辞めさせるんやな!アイドル怪我さしてるからな!
You
そそ!
TWICE全員
ミナ・あなた以外)考えること同じやな皆
You
よし!気分楽になった〜でよ
ガチャ ||.c( ゚ω゚`|
You
えーっ!?皆〜聞いてたの!!??
ジョンヨン
ジョンヨン
うん!
ジヒョ
初めから!
サナ
みんな考えることは一緒だね!
You
実行だ!!エイエイオォォォォ
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
2人減ってたよって
でも、コメントで励ましてくれたよって
悲しいのと嬉しいの混ざった気持ちだよって






以上作者でした。
質問なんですけどぶりっ子仕様というか悲しい感じになってきてますよね?安心してください❤これからもっとぶりっ子仕様になっていきます✋

プリ小説オーディオドラマ