第15話

10,915
2018/09/01 22:13
ぷる-ぷる-ぷる-ぷる←電話ね(笑)
さき
はい
社長
少し社長室に来てくれないか。
さき
はい
社長室……
さき
何の用でしょうか?
社長
さき、お前に、「ぶりっ子」を演じてもらいたい。そして、black pink・TWICEのメンバー入をして欲しい。
さき
え!?なんでですか?
社長
black pink・TWICEの、メンバーはぶりっ子を嫌っている。だからだ。
さき
でも、今まで1週間マネをしてたら、さすがにバレるんじゃないですか?
社長
それでだ。まぁ、ドッキリみたいなのだ。とりあえず1週間して。
さき
わかりましたぁぁ〜❣
社長
今は、いいから
さき
はいw
失礼しましたァ〜♡
ナヨン
あ!さきおんに!どこいってたの?
さき
((ぶりっ子しなきゃ。
さき
社長室にいってたのぉ〜♡
ツウィ
ナヨンオンニぃー!あっ!さきオンニ(笑)
さき
あっ!ツウィぃ〜♡♡
ナヨン
まぁ、みんなのところに行こっか……
ツウィ
小声)ねぇ!ナヨンオンニ!どーしたのさきオンニ
ナヨン
小声)私もわからないの!あったときからこんなん
さき
2人でぇ〜、何話してたのぉ〜♡♡
ナヨン
うんうん!
ツウィ
大したことじゃないから!
さき
へぇ〜♡♡
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄



おはようございますぅ〜!
runaですっ!!

昨日の、23時40分ぐらいにね、yunoちゃんからコメントきたの♡
紹介したいなと思います😌してくれてたの!!ほんと嬉しい🙌




じゃん!どーでしょーか!
読んでいる方もいると思います😂
私は、最初、「TWICEになれるかもよ?」でコメントしたのがきっかけです❣


そこから仲良くなっていきました😆😆


これからもよろしくお願いします🙇🏻🙏🏻
宣伝して欲しい人いたらコメお願いします😊😳
ではっ!あんにょーん✨

プリ小説オーディオドラマ