第27話

26
6,586
2018/09/10 12:27
ジョンヨン
ジョンヨン
話聞くよ?
You
話?何もないよ
ぶりっ子
あ、みんなおかえりぃ〜❤
ツウィ
ねぇ、愛心?っとかいう人きて
サナ
((ツウィの線切れたわ♡
さなちゃん。そんなん言うてる場合かいな(笑)
ツウィちゃん切れたらやばいやんwww
ぶりっ子
うん♡わかったぁぁ〜❤
ジョンヨン
ジョンヨン
あなた、来て。
You
私はもう寝るからいいよ。おやすみ。
ジョンヨン
ジョンヨン
スッキリしないよ?
You
え?
ジヒョ
なんか隠してるやろ?
モモ
オンニ達にバレへん思ったら
チェヨン
大間違えやで!!
ダヒョン
こんなけ一緒におるんやからな!
You
オンニ。心配しなくていいよニコッ
ナヨン
無理して笑わんといて
You
無理してなんかないよ!おやすみ!
サナ
あなた!
You
トコトコ(((((*´・ω・)
ジョンヨン
ジョンヨン
なんかあったんだろね。
ミナ
朝になったらあなたの事だし覚めてるよ!



































そう思った私たちがバカだった。
…………………………………………
ツウィ
ほんでー?
ぶりっ子
ん〜?なにがぁ〜?❤
ツウィ
Heart飛ばすなきもい
ぶりっ子
うふふふ❤ごめんねぇ〜♡♡
ツウィ
どでもいいわ。それよりさ、あなたの事やねんけど
ぶりっ子
うーん😓❤
ツウィ
手。あんたが傷つけたんやろ。
ぶりっ子
そんなわけないじゃぁん❤😜だぁい好きなぁあなたちゃんだよぉ〜♡そんなことぉしないよぉ〜♡
ツウィ
じゃあさ、なんでこの刃が、落ちてたの?楽屋に
ぶりっ子
っ!、何だろぉねぇ〜♡知らないよぉ〜♡
ぶりっ子
((なんでバレるねん。あいつヤラな。
ツウィ
あっそ。、じゃ
ぶりっ子
ばぁいばぁーい❤✋
ツウィ
😄👎😁🖕
ツウィちゃん。笑顔でそれだけはやめて。怖いわw
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
お気に入り1人減ってたよって😵
私のせいだよねって😱
ごめんねって😰
もっと頑張って面白くするねって😁










以上作者でした。

プリ小説オーディオドラマ