第51話

51
5,573
2018/09/29 13:54
さき
次はぁぁぁ!
世界仰天ニュース!!いってみようぅぅ!!
さきオンニ…。やってみようみたいに言わないでw
You
テンション異常やな。
モモ
よし。行こ。
ナヨン
うん。、ほっていこ。
さき
いや。ひど!
なんやかんや言うて収録開始✨
鶴瓶)今日のスペシャルゲストはぁぁ!!
中居)TWICEの皆さんです!!
🎵🎵🎵←あ。BDZ流れてるそうww
ジヒョ
3.2.1!!
TWICE全員
ONEINAMILLION
こんばんわー!!TWICEでーす😚
once)ぎゃぁあ!!あなたちゃぁぁん!!
once)今日も最高。泣きそう。
そら。もちろんほぼ席onceの方でいっぱいよね
鶴瓶)人気すごいね!!
サナ
全然です!!
ミナ
これもonceの方のおかげです❤
まって。ミナちゃん。Heart飛ばしたよ!!ねぇ!みた?Heart!Heart飛ばしたで!←⤴⤴
鶴瓶)仰天ニュース教えてください(笑)
モモ
朝の出来事なんですけど、あなたがいきなり起きて叫んだんですよ!!
You
え。。?
ツウィ
そーなんですよ!それも、「once!!」って
ジョンヨン
ジョンヨン
どんな夢見てたんでしょうかね笑笑
You
何も見てない(笑)それもいったおぼえないぃぃぃ!!
中居)ほかには?
ダヒョン
あっ!昨日のVLIVEwww
You
ちょ。ㅎㅎあれはあかんㅎㅎ
中居)めっちゃ気になるんやけどww
鶴瓶)何があったんやʬʬʬ
チェヨン
なんか、マンネラインでモッパンするって言ったのに勝手に寝てたんですよ(笑)
ツウィ
ご飯も用意したのにな(笑)
ダヒョン
始まった瞬間電池切れでしたwww
中居)TWICEのみなさんでしたぁ!!
鶴瓶)ありがとうねー!
TWICE全員
TWICEでした!
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
next⇒行列のできる法律相談所(?)


あいなちゃん?
お気に入りありがとうッ(♡˙︶˙♡)
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
SEVENTEENだね!
おもしろいのよぉぉ!読んでみて!!
TWICE大好きちゃんほんと好き😳
絡みやすいし、小説面白いし!
みんな読んでみてね!
あいかちゃん〜🎵
いつもこんなクソみたいな小説呼んでくれてありがとうッ(♡˙︶˙♡)
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
🌟⇒120
Heart⇒726
👀⇒16900
めっちゃ素敵な数字😚😂😚😂ありがとうございますぅぅ😌👍😌

プリ小説オーディオドラマ