第6話

4話
84
2018/06/03 12:33
” コ ン コ ン ”

” ガラガラガラ ”

お見舞いではなく 来たのは 寧々の 担当 医師の 先生 だった 。
医師
星野さん 具合は 大丈夫でしょうか?
寧々
(うなずく)
医師
今日は 寧々さんと 今後について 話をしようと 思いまして …
医師
寧々さんは もし いま 退院できたら 何がしたいですか?
よりによって 私が いる時に なぜするのか 、

まあ、ほとんど 毎日 ここに 来ているから 先生も 何とも 思ってないか 、

もう 、 空気として 扱ってるのか なんなのか よくわからない 。

多分 もう 今 私の顔は 大変なことに なっているのだろう 。

空気に なっても おかしくない 。

それで 、 寧々は これから どうしたいのか 聞けるから なんだかんだで ちょうどいい 。

寧々は どうしたいの ?

プリ小説オーディオドラマ