第28話

キャス
1,280
2018/09/06 16:52
長くなるので、二つに分けさせていただきました!!
~キャスにて~
テオくん
こんちゃす!!
じんたん
200万人行ったね~
テオくん
すげーよな~
テオくん
コメントめっちゃきてる
じんたん
読も~
おめでとう!
ホンマにおめでとう
じんたん可愛い
愛してる!
すき
テオくん大好き
じんたん
(テオくん大好きって俺の方がテオくんの事知ってるもん、、、)
テオくん
(うわぁ、これ妬くわ、、、)
チェキ撮ってよ!
チェキ撮らないの~?
テオくん
あ、チェキ
じんたん
撮る?
じんたん
たくまと3人で
テオくん
いくよ、せーのピース
テオくん
おっけー撮れた!
じんたん
(テオくんかっこいい……/////)
テオくん
(じんたん、この笑顔は反則……/////)
じんたん
(リスナーさんの、事は大好きだけど、それでもヤキモチ妬くもん、、、)
じんたん
(テオくんのバカ……/////)
テオくん
(じんたんから、誘って来たんだかんな)
じんたん
(早くキャス終わらないかな…)
テオくん
(そろそろ、終わろ)
じんたん
みんな、忙しいとこありがとね
テオくん
じゃあ、おやすみ~
テオくん
ごめん、たくまちょっと外してくんない
ガチャん
ドサッ
じんたん
いやっ……/////
テオくん
今夜は寝かせない

プリ小説オーディオドラマ