第22話

取り返す※閲覧注意……/////
2,453
2018/08/13 09:30
えっと、今回やばいので
激しいの嫌いな方は見ない方が、、、
あと、見ても引かないで下さい;;;;
よろしくお願いしますm
ある場所に着いた
じんたん
ここどこ?!
じんたん
目隠しはずしても、いい、、、?
テオくん
何言ってんの?
じんたん
え?
テオくん
そのまま、やるんだよ
じんたん
何を?
ドサッ
じんたん
ひゃっ!!
テオくん
可愛い
じんたん
テオくん?!なんにも見えないよ?!
テオくん
、、、
じんたん
テオくっ……/////?!
じんたん
いやっ……/////ん……/////
じんたん
やめっ……/////いやっ……/////
テオくん
罰ゲームだよ?
じんたん
はうっ……/////
テオくん
あと、みやに唇奪われた分取り返すからな、、、
じんたん
ふぇっ……/////
ディープキス
じんたん
ん、ん……/////
じんたん
?!
じんたん
(キスしながら、触らないで……/////)
テオくん
(可愛い、可愛い可愛い)
じんたん
んっ……/////やっ……/////
テオくん
可愛い声
じんたん
ぷはっ……/////んっ……/////
じんたん
(長い、、、)
テオくん
んっ……/////んっ……/////
じんたん
ハァハァ……/////んっ……/////
テオくん
んっ……/////
テオくん
(可愛い、ここは?)
じんたん
(ひゃっ……/////だめっ……/////でも、キスされてて声が出せない……/////)
テオくん
(可愛すぎるんだよ)
じんたん
んっ……/////んー……/////
じんたん
苦しい……/////
テオくん
何言ってんの、これからだよ?
じんたん
んっ……/////
テオくん
んっ……/////
じんたん
んっ……/////(長すぎ……/////)
じんたん
んっ!……/////んー……/////
テオくん
(もっと、いじめたくなるじゃん……/////)
じんたん
んっ……/////
(触るのは無しだよ……/////)
じんたん
んっんっ……/////
じんたん
(やばいっ……/////)
じんたん
んっ……/////んっ……/////
テオくん
んっ……/////んっん……/////
テオくん
ぷはっ……/////
じんたん
ハァハァ……/////
じんたん
テオくんいき、そ、、、
テオくん
俺も……/////
じんたん
はうっ……/////
テオくん
……/////
じんたん
凄かった……/////
テオくん
これからは、俺の事しか見ないで……/////
じんたん
うん……/////もし、違う人の所に行ったらどうする?
テオくん
もっと、お仕置きする……/////
じんたん
(、、、やって欲しい)
じんたん
これからは、テオくんの事もっと大切にする
テオくん
うん……/////
じんたん
眠くなってきちゃった…
テオくん
俺も、、、
じんたん
寝よっか!
テオくん
おう!
じんたん
おやすみ、大好き♡
テオくん
俺も♡

プリ小説オーディオドラマ