第4話

ドキドキが止まらない
1,942
2018/07/23 01:24
朝になった
テオくん
おはよう~!!
じんたん
おはよっ!!
みやかわくん
おはようー!!
テオくん
おう!おはよう~
じんたん
お、おおお、おはよう……/////
みやかわくん
あ、うん、、、おはよう……/////
テオくん
テオくん
あ、俺コンビニ行ってくるわ!
じんたん
あ!!待って俺も行く!!
テオくん
お、おう
みやかわくん
(絶対に、嫌われた…)
テオくん
みやも行くか?
みやかわくん
俺は、やめとくわ!
テオくん
そっか、、、
テオくん
じゃあ、行ってくるわ!
みやかわくん
いってら~
じんたん
行ってきます…
ガチャン
みやかわくん
最悪だ、、、おれ、なんであんな事……/////
じんたん
(まだ、ドキドキする……/////テオくんにバレたらどうしよう、、、)
テオくん
なー、じんたん
じんたん
な、何?!(怖いよ(;Д;)(;Д;))
テオくん
みやと、喧嘩した?
じんたん
え?
テオくん
いや、 2人の様子がおかしいから
じんたん
あ、あ、そうそう、喧嘩した!
テオくん
仲直りしろよ?!(絶対違う、、、)
じんたん
うん!(危なかった、、、)
コンビニに着いた
じんたん
どうしよう
じんたん
俺がみやと、キスしたって言ったらテオくん俺のこと嫌っちゃうのかな、、、(独り言)
テオくん
嘘、だろ
じんたん
あ、テオくん来た!
テオくん
じんたーん!!
じんたん
ん、ん?
テオくん
他に買う物ない?
じんたん
な、ないよ!
テオくん
じゃあ、帰ろっ!!
じんたん
うん!
家に着いた
テオくん
ただいま!
みやかわくん
おかえり!
じんたん
お、俺、編集してくる!
テオくん
おう!いってら~!!
じんたんが自分の部屋へ行った
テオくん
みや
みやかわくん
ん?どうした???
テオくん
みや、じんたんに何したの
みやかわくん
ごめん、、、
テオくん
ふざけんなよ!
壁を叩いた
じんたん
(何?!今の音)
じんたん
どうしたの???
じんたん
?!
みやかわくん
やめろよ!
テオくん
みや、最低、、、
みやかわくん
ごめん、、、ごめんな
じんたん
ちょ、テオくん!!
テオくん
じんたん、なんで嘘つくの?
じんたん
ごめん、本当のこと言ったらテオくんに嫌われちゃうと思って(泣)ごめんね(泣)
テオくん
俺は、そんな事で嫌ったりしない!!
じんたん
ごめんね(泣)
テオくん
大丈夫、、、俺もごめんな
じんたん
テオくんは、悪くない
ギュッ
じんたん
大好き(泣)
テオくん
(可愛い……/////)
みやかわくん
俺、今はテオのものでも、俺はいつか絶対にじんたんを俺のものにする!
テオくん
wwwできるかな???
みやかわくん
うっざーwww
テオくん
俺は、じんたんの事全力で守るwww
じんたん
えっと、俺のことで争うのはやめて頂けませんかね…/////
テオくん
照れてるwww
みやかわくん
ほんまやwww
テオくん
(可愛い……/////可愛すぎるよ)
みやかわくん
(俺のものにする!)
じんたん
お腹空いたwww
テオくん
そうだな、コンビニで買ったやつ食べよっか!
みやかわくん
おう!
じんたん
うん!

プリ小説オーディオドラマ