第30話

お酒
1,543
2018/10/06 13:34
最近なんか、よく分からないので
途中で見飽きたら読むのやめてくださいねw
すみませんっwww
みやかわくん
じゃあ、お邪魔します!
テオくん
元気だなっw
じんたん
あはは、、
みやかわくん
だって、可愛いじんたんのそばに入れるんだよ?最高じゃん
じんたん
ちょっ……/////
テオくん
出てかそうか?ん?
みやかわくん
ごめんw怖いわ
テオくん
www
みやかわくん
あ、そうだ
テオくん
ん?
じんたん
どうしたの?
みやかわくん
いいもん持ってきたんだ
テオくん
え、なに、怖
じんたん
なになに?!
みやかわくん
いや、テオ怖くないwww
じんたんめっちゃ興味津々やんw
(可愛すぎやろ)
みやかわくん
じゃん
テオくん
え、お酒やん!
じんたん
え、、あ、俺お酒無理、、、
みやかわくん
あ!そうだったの?!
みやかわくん
ごめんっ
じんたん
いいよいいよ
俺みかんジュース飲んでるから!!
みやかわくん
みかんジュース、、w(可愛すぎるやろ)
テオくん
(みかんジュースって子供かよw可愛すぎるやろ……/////)
じんたん
なんで笑うの!!
みやかわくん
ごめんごめんw
テオくん
ま、飲もっか!
みやかわくん
そうだな
じんたん
みかんジュース取ってくる!!
みやかわくん
おう
テオくん
おん
テオくん
なぁなぁ、みや(小声)
みやかわくん
ん?(小声)
テオくん
めっちゃさ、2人で笑って楽しんでたらさじんたんお酒俺も飲むって、言いそうじゃない???w(小声)
みやかわくん
確かにwwwやってみる?(小声)
じんたん
みかんジュース🎶(謎の歌)
みやかわくん
あ、おかえり
テオくん
ご機嫌だなっw(可愛い可愛い何、その歌?!可愛すぎだろこれ動画に載せてたら絶対にリスナーさんCD出してって言うわうん。絶対言う)
じんたんが、コップにみかんジュースをつぐ
みやかわくん
じゃっ、カンパーイ!
じんテオ
カンパーイ!!
じんたん
美味しっ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
みやテオ
(天使っ(^ρ^))
みやかわくん
盛り上げるわ(合図を送る)
テオくん
( *・ω・))コクコク
みやかわくん
めっちゃ、上手いんやけどっ!!
テオくん
ホンマにな!?
みやかわくん
最高っ
テオくん
まじで、お酒に会えて良かった!!w
みやかわくん
いや、大げさだろっwww
テオくん
大げさか?www
みやテオ
www
じんたん
あ、、
テオくん
とりあえず、めっちゃうまい!!←あえての無視
みやかわくん
やっべ、これめっちゃ飲んじゃうわ
じんたん
え、、っと、、
じんたん
(2人だけで仲良くしてる、、、
お酒そんなに美味しいのかな、、、
みかんジュースより美味しいかな…)
テオくん
やっば最高
みやかわくん
うまいなこれ
テオくん
じんたん飲む?
じんたん
え、、でも
みやかわくん
じんたん飲めない?
じんたん
(なに、バカにしてんの?!俺だっての、飲めるもん!!)
テオくん
みやwお前バカにしてるだろwww
みやかわくん
してねーわw
みやテオ
www
じんたん
飲めるもんっ
テオくん
え、、?
みやかわくん
なんか言った?
じんたん
お、俺だってお酒飲めるもん!!
じんたんが、お酒を奪う
テオくん
えっ、ちょっ
(/◎\)ゴクゴクッ・・・
みやかわくん
じんたん?!そんなに飲んだらっ!!
じんたん
(>o<;))ケホケホッ←咳
みやかわくん
だ、大丈夫?!
テオくん
じんたん?!
じんたん
だっ、らいじょぅぶらよ???
テオくん
いや、大丈夫じゃないやろ
めっちゃ酔ってるやん!
みやかわくん
じんたん水飲む???
じんたん
らいじょぅぶらよ???ほんろに
(大丈夫だよ???ホントに)
テオくん
じんたん?!今は休んどきなっ
みやかわくん
ベット行きなっ???
じんたん
やらやら!!ふたりとかいわすゆの!!
(やだやだ!!2人と会話するの!!)
テオくん
えっ。でも、、
みやかわくん
ホントに休みなっ?
じんたん
そこまでいうんらったや
(そこまで言うんやったら)
じんたん
じんくんのころおそって?
(じんくんのこと襲って?)
テオくん
えっちょつ……/////
テオくん
今みやもいるんだよ?!
じんたん
じゃぁ、みゃぁとテオきゅんでおそっれくれたらいいやん
(じゃあ、みやとテオくんで襲ってくれたらいいじゃん)
みやかわくん
えっ、俺も?!
じんたん
そうらよ(そうだよ)
じんたんがみやに飛びつく
みやかわくん
えっちょっ……/////
服のボタンを外してく
みやかわくん
ちょっ……/////じんたん……/////
みやかわくん
テオくんどうにかしてよ
テオくん
え、俺に言われても、、、
テオくん
とにかくじんたん、水飲もっ?
じんたん
テオきゅん???もー!!テオきゅんも脱ぐのー!
テオくん
(可愛いけど、今のじんたんやばい気がする、、、)
みやかわくん
(やばいやばい、なんかやばい)
じんたん
テオきゅん?何してるの?
じんたんがテオくんの服を脱がす
テオくん
ちょっじんたん
じんたん
なんれー?いつもやってるでひょー?
テオくん
まぁなw
みやかわくん
やってるんだwへー?
テオくん
ちょっ、みや怖ーよw
じんたん
早く!!僕を襲うの!!
テオくん
えっ言ったよ?じんたん
みやかわくん
俺もかよw
みやかわくん
はぁー、言ったね?(ドSな目)

プリ小説オーディオドラマ