第25話

夜のお仕置き
1,955
2018/08/29 23:09
閲覧注意……/////
テオくん
www
テオくん
(可愛いすぎる……/////)
じんたん
テオくんのお仕置きってさ、、、
テオくん
うん
じんたん
気もっ、、、
テオくん
え?
じんたん
気持ちいよ、、ね(ボソッ)……/////
テオくん
ん?聞こえないよ?
じんたん
(絶対、聞こえてるじゃん……/////)
じんたん
気もっ……/////気持ちいです……/////
テオくん
……/////
テオくん
(いや、急に何?!……/////)
テオくん
そ、それでどうしたの……/////
じんたん
早く、、早くやってほしぃ、、、(ボソッ)
テオくん
じんたん、、、
テオくん
じんたんが、悪いんだかんね…
じんたん
え?……/////
ドサッ
じんたん
テ、テオくん……/////
テオくん
悪い子には、お仕置きだね
じんたん
お、俺は、別に悪い子じゃっ
テオくん
俺じゃダメ、自分の事はじんって呼んで、、、
じんたん
な、なんで?!……/////
テオくん
じゃないと、してあげない
じんたん
分かった、、、
テオくん
ちゃんと、お願いしてください
じんたん
お、おれ、じゃなくて、、、
じんたん
じんに、お仕置きしてくださぃ……/////
テオくん
どんな?
じんたん
どんなって……/////
テオくん
例えば、これ?
じんたん
いやぁ……/////
じんたん
そ、それがいぃ……/////
テオくん
そっか
じんたん
いやぁ……/////あっ……/////テオっ……/////
はぅ……/////ひゃっ……/////
テオくん
(可愛すぎるバツ、、、)
じんたん
いやぁ……/////
じんたん
気持ひぃ……/////
テオくん
(可愛すぎる……/////)
じんたん
あっ……/////
テオくん
(じんたん、じんたん、じんたん……/////)
じんたん
じんのこと、もっといじめて?……/////
テオくん
今夜は、寝させないからね
じんたん
は、はい……/////
こんにちは?こんばんは?
meeです!!
えっと、言いたい事があるんですけど…
知りたい方は、
ハートか、コメントしてくれたら嬉しいです!!←知りたい方ゼロ人説w
テオくん
俺は、これからじんたんの事
めちゃくちゃにしちゃいます
じんたん
……/////
じんたん
じんの事、いじめてください……/////
みやかわくん
俺も乱入していい?www
テオくん
だめ
じんたん
……/////
みやは、ちょっとまっててw(ちょっと)
みやかわくん
www
テオくん
あー、やな予感しかしねぇ~www
じんたん
じん、どうなっちゃうの?( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
可愛い……/////
まぁ、次かその次の話で分かるよwww
じゃあねwww

プリ小説オーディオドラマ