第5話

episode4
803
2020/03/23 05:01
コンコン
目黒蓮
翔太くん助けてください
あの2人がうるさ…
目黒蓮
えっ、誰?!
向井康二
めめ待って〜
佐久間大介
めめ〜
向井康二
わっ!えらい可愛い子!
佐久間大介
うわっ!ほんとだ!
〇〇
あ、初めまして
深澤〇〇と言います
〇〇
兄の荷物を届けに来ました
向井康二
偉いなぁ
佐久間大介
いいな〜俺も妹欲し〜
渡辺翔太
あのさ、ふっかと照知らない?
向井康二
ふっかさんなら滝沢くんと話してましたよ
佐久間大介
照は外走りに行ってたよ
阿部亮平
さすが照笑
コンコン
深澤辰哉
ごめん!お待たせ!
岩本照
お邪魔しまーす
向井康二
あっ!ふっかさん遅いですよ〜
宮舘涼太
いや、康二も今来たでしょ笑
岩本照
〇〇久しぶり
〇〇
照兄ひかるにい久しぶり!
目黒蓮
あったことあるんですか?
岩本照
うん、俺がふっかの家に行った時に
何回かあった
向井康二
しかも照兄呼び!
佐久間大介
かわい〜連れて帰りた〜い
深澤辰哉
奪うなよ!
我が家の天使なんだから!
阿部亮平
天使笑
〇〇
お兄ちゃん、これ
〇〇
言われてたやつ
深澤辰哉
ごめん!ありがとう
深澤辰哉
迎えに行けなくてごめんな
迷ったよな?
〇〇
翔太さんが案内してくれたから大丈夫
深澤辰哉
ありがとう翔太
渡辺翔太
いや、たまたま会ったから案内しただけだよ
コンコン
Jr.
すいません、深澤くん、滝沢さんが来て欲しいそうです

プリ小説オーディオドラマ