第7話

episode6
710
2020/09/23 15:31
向井康二
〇〇ちゃん可愛かったね 笑
目黒蓮
康二きもい
向井康二
なんだと?!俺をバカにしたな?
佐久間大介
えっ、誰?
向井康二
ナミヲ
宮舘涼太

また来て欲しいね
阿部亮平
うん、まだラウールに会ってないしね
岩本照
そうだな
向井康二
そう言えばなんで照兄は照兄ひかるにいって呼ばれるようになったんすか?
佐久間大介
あ、それ俺も気になった
岩本照
遊ぶ約束してたからふっかの家に行った時、ふっか家にいなくて、ずっと〇〇と話してたら自然に呼ばれるようになった
目黒蓮
ふっかさんどこにいたんですか?
岩本照
ゲーセン 笑
向井康二
ふっかさんらしい 笑
渡辺翔太
ただいまー
6人
おかえりー
渡辺翔太
あれ?ふっかまだ?
阿部亮平
うん、まだ帰って来てない
目黒蓮
どうしたの?
渡辺翔太
や、ちょっと聞きたいことあって
深澤辰哉
ただいま〜
渡辺翔太
あっ、ふっかちょっといい?
深澤辰哉
?いいよ
渡辺翔太
ここじゃないとこでもいい?
深澤辰哉
うん
2人が出ていく
向井康二
ここじゃ聞けないことってなんなんやろな
阿部亮平
うん
宮舘涼太
翔太たまに鋭いからなんか感じたのかな?
目黒蓮
えっ?しょっぴーが?
佐久間大介
なんだろう?
岩本照
……

プリ小説オーディオドラマ