前の話
一覧へ
次の話

第4話

キッチンで
4,506
2018/08/06 01:56
あなた
あなた
오빠お腹すいてない??
ジュン
ジュン
すいてる
あなた
あなた
なんか作る??
ジュン
ジュン
作ってくれるの!?
あなた
あなた
簡単なものなら、
ジュン
ジュン
お願いします!!

私は薄い半袖と短パンに着替えて台所に立った
あなた
あなた
오빠!!オムライスでいいかな??
ジュン
ジュン
んー!いいよ〜
ジュン
ジュン
((テレビを見る
あなた
あなた
((料理をする
ジュン
ジュン
((あなたをバックハグ
あなた
あなた
!?危ないよ오빠/
ジュン
ジュン
なんでそんなエロい格好してんの?((耳元で
あなた
あなた
んッ/近くにあったのがッこれだったから/
ジュン
ジュン
ふ〜ん((耳を食べる
あなた
あなた
んァ、오빠/危ないって、
ジュン
ジュン
あなたがちゃんと料理すれば危なくない((胸をさわる
あなた
あなた
あッ//오빠((手がだんだん止まる
ジュン
ジュン
ほら、手が止まってる。((耳元で
あなた
あなた
だって오빠が!//
ジュン
ジュン
오빠のせいにしない((あなたのあそこを触る
あなた
あなた
오빠ァ//んッあッ/
ジュン
ジュン
さっきまでシてたからトロトロだね
あなた
あなた
ハァ/ハァ//
ジュン
ジュン
ご飯後でいいや、((キッチンのスイッチ切る
あなた
あなた
んッ//오빠ッ
ジュン
ジュン
壁に手をついて





面倒くさくなったので一旦ここでおわりまーす

最近全然書けてなくてごめんなさい!!

この続きは今日投稿できればいいなと思ってます!、

プリ小説オーディオドラマ