第6話

- 6 -
98
2018/12/29 13:48
_学校


you「💭テヒョンに自慢しちゃお!」


you「テヒョン!テヒョン!聞いて!」


TH「あっお前、なんで朝先行っちゃったんだよ~」


you「テヒョンが寝坊したからでしょ~」


TH「明日は絶対行くから待ってろよ。で?聞いて欲しいことって?」


you「あ!そうそう!……っていうことがあって名前を知る事が出来ました!」


TH「はや!会って2回目でしょ?」


you「そう言われればそうだね~。嬉しいなぁ」


TH「……。そんな事より今日家帰ったらアイス食べに行かない?」


you「行きたいけど、受験勉強しないとだし、その後も塾あるしな~」


TH「すぐそこだし、2~3時間ぐらいいいだろ。」


you「ん~たまにはいっか!行く行く!」


(結局塾を遅刻する)











塾も終わり寝る前スマホを見た。


you「あ!モモ先輩からLINEきてる!」












プリ小説オーディオドラマ