第10話

- 10 -
126
2018/12/29 13:49
you「いってきまーす」


母「気おつけてね~」


_登校中


you「💭まだかなまだかな」


バタバタバタバタ……


あ、この感じ…


ドカンッ


you「うっ」


TH「おっはよー」

you「もう、普通にしてって言ったでしょー」


TH「そーりーそーりー」


you「返事の仕方変わってないよ!」


TH「ごめんって笑」


you「……もう気をつけてよ」


あぁだめだ、この笑顔に弱すぎる


TH「どうしたの?下向いちゃって」


you「……なんでもなーいよ笑 あっ!先輩だ!」


JM「あなたちゃーん!テヒョンくーん!おはよーう!」


you「おはようございます!」


やった!今日噛まなかった!


TH「……おはようございます (ボソッ」


you「今日も会えた~!! 爽やかだったね~先輩!」


TH「……俺の方が爽やかだもんねーだ!」


you「テヒョンはただのエロガキ」


TH「ちがーう!!」


you「アハハッ うそうそ笑 テヒョン君も爽やか爽やか!笑」


TH「適当に言うなー!」


you「アハハッ」


テヒョンはやっぱ最高の親友


















_ジミン 高校


JM「……今日も可愛かったなぁ」


🍑「あなた?」


JM「うわっ 聞こえてた?」


🍑「バリバリ~」


JM「まじ 恥ずかしいなぁ」


🍑「気になっちゃってんの~?」


JM「……うん」


🍑「ニヤニヤ 告白しちゃえよ~笑」


JM「今告っても振られるの確定だって~あなたちゃん受験だしさ~」


JM「それにテヒョン君って子がいつも僕の事睨んできて怖いんだよね~絶対テヒョン君もあなたちゃんの事好きだよ~」


🍑「そんな弱音はいてたらとられるぞ!ガッツだガッツ!」


🍑「あっ 文化祭誘えば?告白するにせよしないにせよ」


JM「いいね。今日LINEしよ~」


🍑「今すぐLINEしろ」


JM「あなたちゃん学校だから今送っても見れないじゃん。だから意味な」


🍑「はやく!今送っとけばあなたが帰ってきてすぐ見れるでしょ!」


JM「話しさえぎらないでよ~もぉ今送りますー」
















LINE今送りたくないホントの理由






返信をまってる間ソワソワしちゃうから

授業ぜんぜん集中できなくなる






そうするとだんだん















あなたちゃんに会いたくなる







プリ小説オーディオドラマ