第3話

- 3 -
111
2018/12/29 13:47
_登校中


you「💭外暑っつ!!学校行くだけで疲れちゃうよ~」


私の中学校は自転車通学禁止。だから歩いていかないといけない。中学校から家が遠い私にとって最も最悪な校則。


you「💭この時間だとたくさんの高校生とすれ違うな。いいな~自転車」


そう思いながらすれ違う高校生達を羨ましく見る。


you「💭音楽聴きながら行ってる人もいる。スマホもダメだから持って行けていいな。」


音楽を聴きながら人を気にする様子もなくニコニコ自転車をこいでいる1人の男の先輩。


どんどん近づいてきてもうすぐすれ違う。


何故か無意識にずっと見てしまう。




you「……ゴクンッ」

























_私はその先輩に一目惚れした

プリ小説オーディオドラマ