第9話

- 9 -
100
2018/12/29 13:49
_家


you「💭今日は塾な~い!」


学校から帰ってきてベットにダイブ


you「💭30分だけ休憩休憩。そしたら勉強しよう。」


なんて考えながらスマホを見た。


you「……ジミン先輩から追加きてる!」


おもわず叫んでしまった


_LINE


JM「あなたちゃん!」


JM「追加させて貰いました!」


you「ジミン先輩!」


you「よろしくお願いします!」


JM「よろしくね~😊」


JM「あなたちゃん、中3だよね?受験って言ってたから」


you「そうです!先輩はモモ先輩と同級生ですよね?だから高一ですか?」


JM「そうだよ!受験生か~邪魔できないなぁ」


JM「わかんない事あったら僕でよけれぼ聞いてね!LINEでもいいし、直接教えて欲しかったら時間作るし!」


you「ほんとですか!ありがとうございます🙏🏻」


JM「また明日!すれ違ったら笑」


you「また明日です笑」


────────────────


ニヤニヤが止まらない


you「勉強頑張らなくちゃ」


















てか勉強直接教えてくれるって!!


you「💭テスト前お願いしよう」

プリ小説オーディオドラマ