第3話

帰り道
1,767
2019/09/15 00:29
あなたと蓮くんは2人で帰ることになった。
(なまえ)
あなた
SnowManのみんな明るくて楽しいね。
目黒蓮
目黒蓮
結構うるさいけど楽しいよ
(なまえ)
あなた
蓮くん楽しそうな表情してたもん笑
目黒蓮
目黒蓮
そうかな?笑
(なまえ)
あなた
ねぇ、蓮くん。明日仕事?
目黒蓮
目黒蓮
明日は休みだよ。
(なまえ)
あなた
じゃあ、久しぶりのデートしよ!!
目黒蓮
目黒蓮
いいよ。どこいくの?
(なまえ)
あなた
んー、蓮くんはどこがいい?
目黒蓮
目黒蓮
てきとうにドライブでもする?
(なまえ)
あなた
うん!そうしよ!!
家に着くとお風呂に入った。
(なまえ)
あなた
蓮くん。でたよー!!
今日疲れたでしょ?寝る?
目黒蓮
目黒蓮
まだ、テレビみてたい。
(なまえ)
あなた
じゃあ!あなたも!
蓮くんの横に座った。
(なまえ)
あなた
蓮くんといると落ち着く。
目黒蓮
目黒蓮
ありがとう。俺もあなたが1番いい。
あれこれ話していると電話がなった。
目黒蓮
目黒蓮
📞もしもし?
阿部亮平
阿部亮平
📞こんな時間にごめん。夜遅くまで付き合わせちゃったから大丈夫かなっておもって。
目黒蓮
目黒蓮
📞全然大丈夫っすよ。あなたも楽しかったみたいで。
阿部亮平
阿部亮平
📞なら、よかった。おやすみ
目黒蓮
目黒蓮
📞おやすみなさいー。
(なまえ)
あなた
誰から?
目黒蓮
目黒蓮
阿部さんから。
(なまえ)
あなた
そっかー。もう眠いや、
目黒蓮
目黒蓮
このまま寝る?
(なまえ)
あなた
うん。おやすみ
目黒蓮
目黒蓮
おやすみ。

プリ小説オーディオドラマ