第18話

サプライズ
614
2020/04/01 02:26
コロナでLIVE中止なってテンション下がってるでしょ?

だから、今日。
ケーキ作ってもらって

皆驚かせます。

差し入れでーすって笑
(なまえ)
あなた
トントン
(なまえ)
あなた
失礼しまーす。
目黒蓮
目黒蓮
は?あなた?なんで。どうしたの?
(なまえ)
あなた
ちょっと、来ちゃった笑
目黒蓮
目黒蓮
え、ちょ
(なまえ)
あなた
てことで、サプラーイズ
(なまえ)
あなた
皆にケーキ買ってきましたー。差し入れです笑
岩本照
岩本照
え?ガチ
宮舘涼太
宮舘涼太
めっちゃ美味そうじゃん
(なまえ)
あなた
でしょでしょ。皆さんで食べてください!
阿部亮平
阿部亮平
ありがとう!(ハグする)
(なまえ)
あなた
いえいえ!
目黒蓮
目黒蓮
ちょ、人の彼女なんですけど
阿部亮平
阿部亮平
あ、ごめんごめん
佐久間大介
佐久間大介
え、食べていい?お腹すいてんだよね
(なまえ)
あなた
どーぞどーぞ
渡辺翔太
渡辺翔太
うわっ
渡辺翔太
渡辺翔太
うんまぁ
(なまえ)
あなた
良かったです!(笑)
向井康二
向井康二
え、これどこで買ったん?めっちゃ美味いんやけど
(なまえ)
あなた
秘密です!
宮舘涼太
宮舘涼太
このケーキ絶対高いよね
ラウール
ラウール
まじっすか?やば。美味い。
ラウール
ラウール
今までのケーキの中で1番
(なまえ)
あなた
ほんと?よかった〜
目黒蓮
目黒蓮
俺も食べる
(なまえ)
あなた
どーぞどーぞ
目黒蓮
目黒蓮
あ、美味しい
(なまえ)
あなた
嬉しい。買ってきてよかった
目黒蓮
目黒蓮
てか、今度から来る時連絡して
(なまえ)
あなた
はーい。(笑)
なんて、
みんながケーキを美味そうに食べているだけで
私は嬉しいよ(笑)

プリ小説オーディオドラマ