第8話

暇な日
1,430
2019/09/22 11:11
蓮くんは1日仕事で、あなたも大学なくてとてもひまなんです。
ということで久しぶりに1人でお買い物にいきます!
(なまえ)
あなた
あれ、蓮くんから電話
目黒蓮
目黒蓮
📞もしも〜し。いま家?
(なまえ)
あなた
📞家いるよ!
目黒蓮
目黒蓮
📞じゃあさ、ちょっと忘れ物したからもってきてくれない?
(なまえ)
あなた
📞りょーかい!え?どこ?
目黒蓮
目黒蓮
📞事務所!ちょっと靴もってきて!
(なまえ)
あなた
📞りょーかい!じゃ、まってて〜
目黒蓮
目黒蓮
📞はい!
じゃあ、事務所いってから買い物だぁ!
やったぁ!
えーと、靴あった!ついでにお菓子でももってこっと!
30分後
あ、事務所ついた。
佐久間大介
佐久間大介
あれあなたちゃんじゃん。なにしてんの。
(なまえ)
あなた
あ、コンニチハ。蓮くんが忘れ物したらしくてもってきたの!
佐久間大介
佐久間大介
あ、そうなの!おいで!
(なまえ)
あなた
はい!
目黒蓮
目黒蓮
お、あなた!ごめん。ありがとう。
(なまえ)
あなた
全然大丈夫だよ。これお菓子ももってきたからみんなでたべて
向井康二
向井康二
さすが、めめの彼女や!
(なまえ)
あなた
ふふ笑
目黒蓮
目黒蓮
いまからどこいくの?
(なまえ)
あなた
あ、ちょっと久しぶりに服とか買おっかなっておもって。
目黒蓮
目黒蓮
そーなの。気をつけてね
(なまえ)
あなた
ん!ありがと
向井康二
向井康二
あ、トイレ組戻ってきましたよ!
阿部亮平
阿部亮平
おっ、えっ、あなたちゃんじゃん!久しぶりです。
(なまえ)
あなた
久しぶりです。蓮くんがお世話になってます。笑
岩本照
岩本照
なにしにきたの?
(なまえ)
あなた
蓮くんの忘れ物を届けに
深澤辰哉
深澤辰哉
やっさしー。
(なまえ)
あなた
いえ、笑あ、じゃあね蓮くんバイバイ
SnowManのみんなはやっぱ面白い。
なんか、楽しかった😊

プリ小説オーディオドラマ