第12話

れっすん
1,040
2020/01/18 05:46
目黒side

今日は俺の彼女のあなたがレッスン室にくるんですよ。
ひま〜っていってたから誘ったら来てくれるって。うれしい。
佐久間大介
佐久間大介
なんか、めめテンション高くなーい?
渡辺翔太
渡辺翔太
なんか、彼女くるらしいよ。
深澤辰哉
深澤辰哉
え、あのかわいいこ?まじ?やばい
阿部亮平
阿部亮平
なんでふっかがテンパってるの笑でもあの彼女まじでかわいいよね。
ラウール
ラウール
めめ〜。ずるい〜
宮舘涼太
宮舘涼太
じゃあ、ここ綺麗にしといた方がいいんじゃない?
向井康二
向井康二
たしかに、そーですね。
ていうか、なんで目黒にばっかあんな可愛い彼女ができるんだ。ずるいぞ!
目黒蓮
目黒蓮
いーでしょ笑
(なまえ)
あなた
失礼します…トントン
こ、こんにちは
阿部亮平
阿部亮平
お、うわさをすれば〜。いらっしゃーい。はいってはいって
(なまえ)
あなた
あ、ありがとうございます!
目黒蓮
目黒蓮
あなた〜。
来てくれてありがと。
(なまえ)
あなた
ん。
渡辺翔太
渡辺翔太
あなたちゃんてグミすき?
(なまえ)
あなた
はい!大好きです!
渡辺翔太
渡辺翔太
じゃあ、これあげる〜
(なまえ)
あなた
え!ありがとうございます!!
目黒蓮
目黒蓮
あなたさ、今からレッスンするとこだからそこらへんで見てて。
(なまえ)
あなた
はーい。頑張ってね。
目黒蓮
目黒蓮
ありがと、
〜おわりました〜
(なまえ)
あなた
おつかれ。
阿部亮平
阿部亮平
まじ、つかれたー。
(なまえ)
あなた
おつかれおつかれ。阿部ちゃんかっこよかったよ。
阿部亮平
阿部亮平
え?ほんと?ありがとー。
佐久間大介
佐久間大介
え?俺は俺は〜?
(なまえ)
あなた
佐久間くんもかっこよかったよ〜。
向井康二
向井康二
めめが嫉妬してる〜
目黒蓮
目黒蓮
してないですよ別に笑
向井康二
向井康二
ていうか、そこの3人なかいいですね。
佐久間大介
佐久間大介
え?どこ?
向井康二
向井康二
佐久間くんと阿部ちゃんとあなたちゃん
阿部亮平
阿部亮平
あー、そーなの〜。
仲良いのよ〜
佐久間大介
佐久間大介
目黒と4人でよく遊び行くもんね
(なまえ)
あなた
行かさせてもらってます🙇‍♀️
岩本照
岩本照
ていうか、レッスンおわったしご飯たべにいかない?あなたちゃんも一緒に
宮舘涼太
宮舘涼太
ごめん、俺パス。ジェシーと約束してる
ラウール
ラウール
僕も明日学校なんで
岩本照
岩本照
じゃあ、あとのみんなで行く?
(なまえ)
あなた
いや、私いたら悪いので…
渡辺翔太
渡辺翔太
全然いいよ!きなよ!
(なまえ)
あなた
え、じゃあお言葉に甘えて
深澤辰哉
深澤辰哉
あ!俺もタッキーと約束ある!
佐久間大介
佐久間大介
なんだよー。おごって貰おうと思ってたのに
深澤辰哉
深澤辰哉
なんでだよ。ま、たのしんでこーい。

プリ小説オーディオドラマ