第19話

家でのんびり
534
2020/04/25 11:12
今ね、コロナで外出れないじゃん??

だから、蓮くんと2人でのんびりしてんの。
(なまえ)
あなた
コロナ、いつまで続くのかなー
目黒蓮
目黒蓮
でも、ずっと一緒にいられるよ?
(なまえ)
あなた
それは嬉しいけど、生活できなくなっちゃうよ笑
目黒蓮
目黒蓮
あー、そっか笑。でもいんじゃない?笑
(なまえ)
あなた
ダメに決まってるわ。バカ笑
目黒蓮
目黒蓮
ごめんごめん笑
目黒蓮
目黒蓮
でも、たまにはいーよね。こーゆーのも
(なまえ)
あなた
たしかにね。久しぶりにゆっくりした感じ
目黒蓮
目黒蓮
デビューしてから忙しかったもんなぁ
(なまえ)
あなた
自分で言うん?笑
目黒蓮
目黒蓮
自分で言っちゃった笑
目黒蓮
目黒蓮
ま、事実だし?
(なまえ)
あなた
確かにね笑ま、私も大学忙しかったからなー。
目黒蓮
目黒蓮
ほんとー。たまにはかまって
(なまえ)
あなた
かわいいなぁー。
目黒蓮
目黒蓮
そーいやー。
(なまえ)
あなた
ん?
目黒蓮
目黒蓮
ゲームでもする?
(なまえ)
あなた
あー。いいねー。
目黒蓮
目黒蓮
ほんとに思ってる?棒読み
(なまえ)
あなた
えへへ。ごめんごめん笑
久しぶりに一緒に入れて嬉しくて堪んないはずなのに




さっきからやけにドキドキする。




なんだろこの感じ。




頭おかしくなりそう。






久しぶりだしな。



こーやっていられるの。





でも、このままだと、




頭おかしくなる

プリ小説オーディオドラマ