第17話

アジアツアー
723
2020/03/18 10:01
蓮くんのこと、そんな心配しないでも大丈夫だったね。
まぁ、明らかに暗いんだけどさ。
私も気持ち切り替えないとっと。

今度みんなに差し入れでケーキつくってあげよっかな。
なーんて。考え中。(笑)

レッスンお邪魔しよーと。

ていうか、なにわ男子とジャニーズWESTのLIVEもあたってたのに中止やんか!!!

ま、蓮くんに内緒にしてたんだけどさ(笑)

悔しい。次も当ててやる!!!
せっかくあたったアジアツアー
中止でした。
でも、泣いてちゃあかんよね?
本人はもっと辛いんやから。
もう、蓮くん帰ってくるから笑顔にならんと。
目黒蓮
目黒蓮
ただいま。
(なまえ)
あなた
あ、おかえり。今、オムライス作ってるから。持っとって
目黒蓮
目黒蓮
うん。ありがとう
やっぱり、いつもよりはトーンもテンションも低い

私が元気付けしてあげんと!
(なまえ)
あなた
れーんくん。蓮くんの大好きなチーズも入れるで!あと、明日はグラタンつくるし、今だってなんかリクエストあれば…
目黒蓮
目黒蓮
(抱きしめる)
そんなことしないでいいから。ありがとう…あと、ごめん。LIVE
(なまえ)
あなた
なんで、なんで蓮くんが謝るの!蓮くんのせいじゃないんだよ?それに蓮くんだって…
目黒蓮
目黒蓮
だから、うっさい。泣きあと残ってるからね?(笑)お金貯めといて。もっとすごいLIVE絶対やるから
(なまえ)
あなた
うん、ありがとう。蓮くんが輝いてるとこみたいなぁ。でも、中止した分もっとかっこよくなった蓮くんみれるね。
目黒蓮
目黒蓮
うん。デート、できないから。お家でデートしよっか。
(なまえ)
あなた
うん。する!いっぱい、映画借りてくるね!
目黒蓮
目黒蓮
うん。ありがとう。大好き
(なまえ)
あなた
私も。(笑)

プリ小説オーディオドラマ