前の話
一覧へ
次の話

第1話

#1 突然
120
2018/06/27 11:50
咲
えぇぇぇぇ!?
海外に転勤!!??
私、中谷咲はアニメと漫画が大好きな高校二年生。
ただ平穏に暮らしてただけなのに、
いきなり起こった悲劇に固まっている_
ママ
ママ
そうなのよ、、
お母さんは、お父さんについて行くけど、咲はどうする?
咲
残る!!!
残るに決まってる!!!!
ママ
ママ
咲ならそう言うと思ってたの、、
だから、引き取ってくれる家をみつけたから明日からそこに行きなさい。
 ー翌日ー
咲
ここ、かな?
家の周りをうろちょろしているとそばから明るい声が聞こえた。
下野紘
下野紘
あー!
君が今日から来てくれるっていう子ー!
咲
は、はい。
・・・
って、下野さん!!!!
下野紘
下野紘
そーだよぉー
、って君が今日から来てくれるっていう、
えーと、
咲
中谷咲です...。
そう私が答えると
下野さんは、明るい声で言った。
下野紘
下野紘
咲ね! ヨーシウンウン

じゃ、中でアイツが待ってるから早くいこー
アイツ!?
え、中にも誰かがいるの、、!?











Lia🍋
Lia🍋
みなさん、お初お目にかかります🙇⤵

Liaデス

初投稿ですが暖かく見守って下さい…(((;°▽°))
咲
しっかりしてくださいねー!w

プリ小説オーディオドラマ