第15話

ROT×「ども。スト」
2,627
2020/05/05 18:50
SixTONESの中で1番年下の佐々木葵は

10歳でこの世界に飛び込んできた

現在は芝居、歌、ダンス、バラエティー、モデルなど

色々な場面で活躍しているが

そんな彼の生活はメンバーも心配するほど

生活ががないらしい


「汚いですけどどうぞ」


佐々木に案内されリビングに通される

あれ、本当に何も無い。


スタ「生活感ないですね」


「みんなから言われますね」


そう笑う彼にも抱えているものがある

彼にとってのSixTONESとは聞いてみた時

それは明らかになった


「いや、俺はぶっちゃけSixの中に入ってないんですよ。6つの音色に俺は入ってないんです。」


そう笑う彼はいつも元気な彼からは想像できない顔だ


「俺のキャラってなんなんだろうなみたいな。個性強いじゃないですか彼らは。そんな中で俺はなんもないし、むしろ足引っ張っちゃって。俺抜きでデビューした方がいいんじゃないかってたまに思うんですよね」


佐々木はデビュー発表の日

1人だけ複雑そうな顔をしていた


スタ「デビューおめでとうございます」


「メンバーに言ってあげてください」


いつものように笑ってメンバーを讃える佐々木

そんな佐々木を見てメンバーのジェシーが

佐々木に近寄った


ジェシ「お前もデビューじゃん!」


「嬉しいよ」


ジェシ「こいつ感情薄いんすよ!」


慎太郎「本当は嬉しいんだよな!」


「だから嬉しいって」


さっきと違う

今は本当に嬉しそうだ

プリ小説オーディオドラマ