第17話

再会×🌹💜
2,445
2020/05/18 03:34
久しぶりにあった彼は

髪の毛が黒くなっていた


「よくきしきしにならないよね」


風磨「最強だからね」


フッと笑う仕草は変わらない


「ねぇ、何ヶ月ぶりだっけ」


風磨「3ヶ月ぶり」


「ごめん、ね」


風磨「浮気されたかと思ったわ」


彼の背中に震える声で私の言葉を届ける


風磨「え、なんでなんも言わないの」


と冗談交じりに笑う


風磨「俺、仕事ばっかだしさ、仕事のせいで外には出かけらんねえけど。お前にいい景色いっぱい見せる自信しかない」


「なんで外にいけないのに景色が見れるの」


風磨「ライブ。来てよ。取っておきの席用意するからさ。中島でも勝利でもまっしまでもマリウスでもなく、俺だけを見てて。絶対」


そう言ってキスをした

チュッチュと音が部屋に反響する


風磨「ライブのDVD見ながらしよっか」


「なんで」


風磨「この曲でいったなとかさ、あなたしか知らないの。エロくない?」


私の意見は聞かない

それが彼


風磨「始まったからはじめようか」


「もうどこで笑えばいいのかわかんない」


3ヶ月ぶりの彼はどこも変わらず

心の底からほっとした

プリ小説オーディオドラマ