第8話

喧嘩の止め方×⛄️🤍
3,038
2020/04/19 15:42
楽屋で喧嘩が勃発した

めめとあなたちゃん

あなたちゃん実は今日熱あったんだって

びっくりしちゃった


蓮「だから、なんで家で言わなかったのって聞いてるの」


「家いる時は熱なかったの!」


蓮「嘘つけ、一瞬でこんな上がるわけないだろ」


ソファーに寝たあなたちゃんは

めめの顔を一切見ずに答える


蓮「ねぇ、あなた?」


「もう、うるさいなぁ!寝かせて!」


あなたちゃんが大きな声を出す

僕はちょっとだけびっくりして

思わずいじってた携帯を伏せておいた


蓮「いきなり大っきい声出すなって」


「蓮が出させたんでしょ?頭痛い!寝かせて!」


バフっと毛布をかぶって

めめに背中を向けた


蓮「はぁ・・・。」


めめがため息を吐く


蓮「ねぇあなた、俺お前がいなくなったら嫌だから言ってるの。わかって?」


さっきとは違って優しい声であなたちゃんに話す

するとあなたちゃんもそっと布団から顔を出した


「私もごめん。ムキになった」


楽屋は未だ僕とめめとあなたちゃんだけ

ちょっと怖くて端っこの方で固まってたら

めめと目が合って笑われた


蓮「あなた、ラウールにも謝って」


「え?!」


笑いながら言うめめと

びっくりした様子でこっちを見るあなたちゃん

2人は顔を見合わせて笑い始めた


「怖がらせてごめんね?」


蓮「ラウールにはまだ早かったな」


これ、バカにされてる?


ラウ「バカにしないでよ!」


蓮「怒った!」


「えー!ラウちゃんごめんね?」


怖くてなにも出来なかったのは事実だけど

でも喧嘩する方が悪いんじゃんね!

プリ小説オーディオドラマ