第27話

翡翠のまち×⛄️💗3/7
1,605
2021/09/04 16:27
佐久間大介 side


翔太が「あー」と言って机に伏せた


大介「どうした翔太」


笑いながら聞くと


翔太「最近TikTokでこれ流行ってるみたいでさぁ、俺あんまこれ好きじゃないんだよ」


翔太が見せてきたのは

翔太と付き合ってる子が

LINEで自殺をほのめかす様な文を送り

それを止めに今から行くと返す文だった


大介「ファンの子も可愛いねぇ」


ピコンとまたメッセージが来た
あなた
明日世界が終わればいいのに
あなた
隕石が降ってきて
あなた
全部全部燃やしちゃえばいいのに
何か引っかかった

あなたは今まで

こんなに短文でLINEを送って来たことがない

気になってしまって俺の手は

そっとトークルームをタップしていた
大介
あなた?何かあった?
あの件の事ならごめん。今度ちゃんと話しあわない?
あなた
大ちゃんブロックしてなかったんだね
話し合いはいいよ。なんで別れなきゃいけなかったのか教えてよ
はぁ、とまたため息

だから話し合おうよって言ったのに

あなたはそこまで追い詰められてしまったのだろうか

だとしたら俺の責任だなぁ

そう思ってたら


照「佐久間、撮影」


大介「はいはーい!佐久間さん行ってくる」


翔太「おう」


翔太に一言いって俺は撮影に向かった

プリ小説オーディオドラマ