第7話

人狼鬼ごっこ×🐯💚
2,795
2020/04/18 16:19
見事鬼に選ばれた中村は呑気にベルーガを見ていた


「あ!うみくん」


そんな中村にあなたは無邪気に近づいた


「ベルーガ見に来たの?」


中村「うん。あなたは?」


「あのね、鬼が元太なの。だから静かに逃げてるところ」


と鬼の中村にニコニコして言った


中村「元太が鬼ってよくわかったね?」


「外走ってた!だからうみくん外出ちゃダメだよ」


しー!とジェスチャーをしながら

中村の隣りに立ったあなた

中村はカメラマンさんを困った顔で見てから

ふぅっと息を吐いた


中村「ベルーガと写真撮りたいね」


あなたを見ながら言うと

あなたも笑顔で


「撮りたいね!」


と中村の意見に賛同した


中村「ねぇ、今秘密で撮っちゃおうよ」


「え!」


中村はカメラを止めさせて

そっとあなたの肩に手を回し

ベルーガとあなたと写真を撮った


中村「じゃああなた、逃げるの頑張ってね」


そう言ってまたカメラが回った


「うみくんも頑張ろうね」


中村「うん」


ばいばーい!と別れたあと

中村は大きなため息を吐き


中村「あんな無邪気にこられたら捕まえられないっすよ」


とカメラマンさんに必死に訴えた

その後あなたは元太に捕獲されゲームが終わった


如恵留「なんかね、あなたが鬼が1人しかわかってないみたい」


「そうなの。あと1人誰?」


きょとんとした顔でみんなを見ると

隣の中村がそっと手をあげる


「へぇ?!」


驚くあなたとみんなに見えないように

秘密と合図を送る中村

それを見たファンはコメント欄をざわつかせ

後日あなたのブログに2人の写真があがり

Twitterのトレンドに

「あなたちゃん」

というワードが浮上した

それと同時にグループLINEが荒れたとか・・・

プリ小説オーディオドラマ