第4話

学校や放課後で
14
2018/06/09 14:22
私たちはクラスは違うが電車は同じだった。
朝は毎日のように登校をしていた。


だが、彼は朝練が忙しくて朝一緒に登校出来なくなった。なぜかと言うと野球部に所属していたからだ。


私は友達と登校し、学校についた。
まだ彼はいない。
来ないかなぁ〜って思ってると彼が来た!
すごく嬉しい
あ〜やっぱ好きだな〜って思う。





放課後



やはり彼は遅くまで部活だった
ずっーと待ってたけど来なかった。
また帰れない日がながーく続くんだろうなぁーと私は思った。



(私)
まぁーそれはしょーがないな。彼は部活頑張ってるんだもん。
我慢しなくちゃね
帰れないのは残念だけど




彼はどう思っているのかな
寂しいのかな
そう思ってくれたら嬉しいな



私は友達と一緒に帰った。

プリ小説オーディオドラマ