前の話
一覧へ
次の話

第8話

夏休み(3)
6
2018/09/23 13:36
花火大会が終わり彼は次の日から部活となってしまった。
また遊べない日が続く
まぁー…しょうがないよね、
忙しいもん。この時私は遊びたい欲がすごくあった。毎日のように思ってる
彼のことしか頭にないくらい。簡潔にまとめると大好きすぎるのだ笑笑
部活の時に野球場をわきから通る事がある。それを見られる事が私のうれしみなのだ。通らない時はすごくへこむことが多い。
私達は遊べる日は遊ぼうと約束をしているので休みの日が決まったらラインがくる
まだラインはこない。まだまだ先なのかなー
と思いながら彼からの連絡を待つ日々を送っている。
そして、10日後
彼からラインがきた

「これからラインの内容である」








彼
ねーねー!
私
なに?
彼
28日遊ばない?
私
いいよ!
私
どこで遊ぶ??
彼
うち来て!
私
わかった!何時頃行けばいい?
彼
うーーん。10時頃かなぁー
電車で来れば迎えいくよ!
私
わかった!
彼と私
彼と私
日にちと内容は妄想である
彼と私
彼と私
この先どうなるのかはお楽しみに!
家に行って何をするのでしょーか
楽しみですね。

プリ小説オーディオドラマ