第3話

え.ともだち?
1,296
2018/07/22 02:25
新学期

小学4年生の春


『おはよーございまーす』





そうです





友達いないんです


ずっとお兄ちゃんにくっついてたからなんですけど…♡


いこーるお兄ちゃんのせい


うそです


友達います


ふまくんの妹の

菊池美桜


お兄ちゃんの友達にあしゅ姉ちゃんっているんだけど

あしゅ姉ちゃんのおとうとの

齋藤聡


みおちんとそーたん

だよ〜覚えてね♡




みおちん
みおちん
おはよー
きてぃ♡
まじくそ美人チャンがみおちん♡♡♡
そーたん
そーたん
おっはー
あなた!!
爽やか池麺がそーたん♡

こいつ池麺のくせに天然ってゆーかわいいところもっとんのよ、♡

ふまくんには敵わんけど…♡
(なまえ)
あなた
おはよー♡
みおちんにそーたん
みおちん
みおちん
きてぃは相変わらずにーちゃん好きだよねぇ
今日.にーちゃんとあそぶ??
そーたん
そーたん
姉ちゃんも優兄に会いたいんじゃないかな?
姉ちゃん.優兄のこと好きだからね、♡
(なまえ)
あなた
え.ふまくんに会うのは…///
でも.あしゅ姉ちゃんがお兄ちゃんに会いたいんなら
うん.あそぶ!!

プリ小説オーディオドラマ