前の話
一覧へ
次の話

第1話

あの笑顔
1,708
2018/07/21 01:47
私はあなた


小学3年生の夏


私はあのとき.6年生だったあなたに初めての恋をしました


先輩の名前は菊池風磨


無邪気にお兄ちゃんと遊んでいた時の笑顔


あの時のあの笑顔


一瞬も忘れたことは無い





お兄ちゃんが大好きだった私はいつでもお兄ちゃんにくっついてばかり


「よぉ!岸!ってあれ??後ろの子誰??」


⦅あぁ.風磨には言ってなかったけ? 俺の妹!⦆


「めっちゃかわいいじゃん♡ 名前は??((にこ」


『岸 あなたです…///』


「まじかわいいんだけど.なんで岸の妹なの?! ほんと終わってる」


その時から私の頭の中はあなたでいっぱいだった

ふまくんはいつも私に優しくしてくれる

海に行った時は率先して私と遊んでくれた

水着…かっこよかったなぁ…

ふまくん好きです!!

心の中でしか叫べないこの気持ち.止まらないよ

プリ小説オーディオドラマ