第8話

カテキョ…笑
781
2018/08/14 14:45
ふまくん
各教科をみんなで分けようと思って、
けんとくん
菊池も俺らもジャニーズなわけじゃん?
しょりくん
風磨くんが休みじゃない日は俺らがやるから。
マリ
休みでも来るよー
そーたん
そーたん
俺はあなたと美桜と一緒におべんきょー
(なまえ)
あなた
やっぱり、笑
みおちん
みおちん
よろしくお願いします
ふまくん
俺ら全員休みじゃなかったら助っ人呼んどくから。笑
けんとくん
各教科担当わけすると

国語...勝利
数学...風磨
地理...俺
英語...マリ

って感じかな?
(なまえ)
あなた
ありがとう…けんとくん!!
マリ
Englishはいつやる??
(なまえ)
あなた
今日はとりあえず数学やりたい、/// ♡
そーたん
そーたん
俺は.英語と地理!!
みおちん
みおちん
((ふふ
国語と地理で!!
しょりくん
俺はぁ〜??
だれたんとうすればいいの??
えーっと
みおちゃんね。
よろしく🙏
みおちん
みおちん
よろしくお願いしますー.
けんとくん
俺は?
聡ちゃんとみおちゃんね〜
そーたん
そーたん
聡ちゃん?笑
けんてぃーよろしくー
みおちん
みおちん
よろしくお願いします、笑
マリ
ぼくは聡ちゃんだね
そーたん
そーたん
うん!!
ふまくん
俺は…あなた…か 笑
(なまえ)
あなた
なんなん.ふまくん
嫌なんやったら嫌って言ってください
バカと思ったならバカってゆってください
どうせ私はバカですよー
ふまくん
もぉ。
(なまえ)
あなた
((なになにかわいい))
ふまくん
ちゃんと教えるから。!!
(なまえ)
あなた
ありがとうございます〜笑

プリ小説オーディオドラマ