第11話

15話
69
2021/07/24 10:27
土曜日当日

夜深は私がコーディネートした服装

私は白色のバックグラフィックT
黒色のワンポイントキャップ
黒色のハイテク系スニーカー
青色のサイドラインパンツ
あと、月型のピアス

桜井 夜深
桜井 夜深
わぁ……朱里オシャレ…
五月雨 朱里
五月雨 朱里
ありがと〜
五月雨 朱里
五月雨 朱里
そだ、目的地って何処?
桜井 夜深
桜井 夜深
えっと、ここから少し離れたライブハウスだよ
五月雨 朱里
五月雨 朱里
そう…なら、早めに行こうか
早くついてた方がいいだろうし
桜井 夜深
桜井 夜深
うん!
それから、ライブハウスに向かってるんだけど…

桜井 夜深
桜井 夜深
わぁ…この人たち全員
ライブハウスに向かってるのかな
五月雨 朱里
五月雨 朱里
多分ね…ストリート系の衣装だし
荷物もそんなに多くもない…多分ライブハウスに向かってるね
桜井 夜深
桜井 夜深
?荷物が多いと歌ってないの?
五月雨 朱里
五月雨 朱里
まぁ、歌ってないというより
ストリート系の服に大荷物ってあんまり合わないんだよね……だから、こーゆう感じの服には肩掛けバックとかがおすすめなんだよね
桜井 夜深
桜井 夜深
へーえ…詳しいんだね
五月雨 朱里
五月雨 朱里
コーデについては腐るほど勉強したからね
桜井 夜深
桜井 夜深
なるほど……そうだ、昨日セカイに行ったの?
五月雨 朱里
五月雨 朱里
!よくわかったね…そうだよ行ってきた
桜井 夜深
桜井 夜深
何か用でも有ったの?
五月雨 朱里
五月雨 朱里
ミク達に恋ってどんなのか聞いてきた
桜井 夜深
桜井 夜深
へー……なんて言ってた?
五月雨 朱里
五月雨 朱里
なんか…恋をすると
【その人のことばかり考える気になる】
【その人のことしか考えられなくなる。思い出してにやにやしちゃう。その人との会話や、遊びに行く予定などを思うと時間があっという間に過ぎる】って言われた
桜井 夜深
桜井 夜深
なるほど……朱里としてはどう思った?
五月雨 朱里
五月雨 朱里
私としては……なんだろう…そんなのがあるのかなって思った
五月雨 朱里
五月雨 朱里
そんなその人のことだけを考えるとか普通に有り得るのかなって……
桜井 夜深
桜井 夜深
多分有り得ると思うよ?
五月雨 朱里
五月雨 朱里
例えばどういう場合?
桜井 夜深
桜井 夜深
うーん
上から落ちてくる荷物から私を守ってくれた彼……とか!
五月雨 朱里
五月雨 朱里
いや、そんなことありえないから
桜井 夜深
桜井 夜深
えーーー!!
きっとあるから!
五月雨 朱里
五月雨 朱里
いやそんな少女漫画みたいなこと有り得ないし…それにあったとしても私は恋には堕ちないよ
桜井 夜深
桜井 夜深
えーー…そんなこと無いと思うけどなぁ…朱里だってそんな事が起きればきっと恋に堕ちるよ?
五月雨 朱里
五月雨 朱里
はいはい、ほらライブハウスに着いたよ
早く入ろう?
桜井 夜深
桜井 夜深
むぅ……分かったよ
Next➥

プリ小説オーディオドラマ