第2話

設定
268
2021/08/05 12:59
桜井 夜深
桜井 夜深
名前)桜井 夜深さくらい やみ
年齢)16歳
性格)良い意味でも悪い意味でも他人思い 妄想厨 アホの子
性別)女
学校)宮益坂女子学園
クラス)2年D組
好きな物)少女漫画 ピノ 抱き枕
嫌いな物)苦いもの 炭酸
趣味)抱き枕集め
特技)歌詞や小説、台本等の言語系
その他)特定の人物に依存するタイプ。勉強は比較的苦手だけど国語、外国語等の言語系は得意。見た目に反して女の子らしいものは好みではなくシンプルなものが好き。家庭科部所属。
桜井 夜深
桜井 夜深
御相手)天馬 司
幼馴染)小豆沢 こはね
友達)桃井愛莉 日野森雫
親友)五月雨 朱里
ネット名)瀬戸
由来)蜜柑の中で一二を争う甘さのせとか。蜜柑の花言葉は花嫁の喜び、純粋、清純等がある。妄想厨の自分にはピッタリなのでは?
桜井 夜深
桜井 夜深
口調)話すのが上手い。アホっぽいけど話してることはまとも。ふわふわしている。目上の人には敬語。同い年、年下にはタメ。感情が読みやすい。
担当)作詞。MIX。バックコーラス。宣伝用の文章や概要欄、曲決め
五月雨 朱里
五月雨 朱里
名前)五月雨 朱里さみだれ あかり
年齢)16歳
性格)毒舌 友達or知り合いには優しい マイペースな自由人
性別)女
学校)宮益坂女子学園
クラス)2年B組
好きな物)ケーキ 猫 兎 オシャレな物
嫌いな物)キノコ ワカメ 昆布
趣味)ゲーム(特にRPG)
特技)箏
その他)演劇部所属。オシャレな物が好きでよくカフェとかに一人で行く。家でも学校でも兎に角オシャレ。勉強は意外と出来るけど理科は壊滅的。運動はそこまで好きじゃない。
五月雨 朱里
五月雨 朱里
御相手)青柳 冬弥
幼馴染)暁山 瑞希
友達)朝比奈 まふゆ
親友)桜井 夜深
ネット名)レイ
由来)特にこだわりは無いけど、0って数字が好きでそのままゼロだと在り来りだからレイにした(レイの方が冷たい感じもするから)
五月雨 朱里
五月雨 朱里
口調)基本誰にでも素っ気ない。仲良くなったら沢山話しかけてくれる(仲良くなるまでにかなり時間がかかる)年上には敬語、年下or同い年にはタメ。嫌いな人にはかなりの毒舌が出る
担当)作曲。編曲。MV。一応イラストもやっている
セカイについて


鏡のセカイ
空には満天の星空が広がっていて、地には古びた廃墟がある

VOCALOID
初音ミク
鏡音リン
鏡音レン

プリ小説オーディオドラマ