前の話
一覧へ
次の話

第2話

#2 寄り道
282
2018/03/26 07:41
あなた
(かなちゃんとことちゃんも一緒なんだ‼️)
雪乃
いくよ
私は歩くのが遅い
別にわざと遅くしているわけじゃないんだど…
雪乃ちゃんたちは歩くのが速い
置いてかれちゃう💦💦
あなた
ハァ💦ハァ💦
雪乃
はぁぁ??もう疲れてんの?
かな
このくらいで疲れるとかwww
こと
速く歩けよ  もうちょっと💢
あなた
ご、ごめん…急ぐね💦
そこからしばらく歩いたところで雪乃ちゃんたちは立ち止まった
あなた
ショッピングモール?
かな
そうよ
すると3人は何でもないことのように
中に入って行った
あなた
っっえ⁉️入るの?………ってねぇ??
学校の帰りに寄り道するのは
校則でいけないはずだ
あなた
ねぇ…‼︎ こんなところ来ていいの?
こと
うるっせーなぁ💢💢いい加減黙れよ💢
あなた
ひっっ!!……………で、でも
かな
いいって言ったらいいの💢
いいから速くついて来い
かながあなたの胸ぐらを掴む
あなた
は、はぃぃぃ!!

プリ小説オーディオドラマ